ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

YouTubeに投稿した動画2個目です!よかったら観ていってくださいね!

こんにちは!またはこんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

やってみたかったYouTubeチャンネルを作ってみました(;^ω^)

YouTubeに投稿した動画2個目です!よかったら観ていってくださいね!の画像

YouTubeに投稿した動画2個目です!よかったら観ていってくださいね!

もくじ

2つ目と言うかバンビ~の・ビギニング1巻の第2話を動画にしました!

まぁ、ただボイスが付いただけなので、特に動いたりしませんがよかったら観ていってね!

YouTubeチャンネル2個目の動画!

第2話はどうでしょうか?

・・・(;^ω^)

クソ動画でしたか・・・

。。。_| ̄|○

と言う事で

ぬーまいと工房のRi-asuでした!

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったら他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com