ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv テラスタル化して本物の木になったオリーヴァさん‥オリーヴァ コレクション3(最終回)

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回でオリーヴァさんの画像が最終回です。

・・・(´゚д゚`)

まぁ、3つしか紹介していませんが‥(;´∀`)

ラスタル化したオリーヴァさんがとうとう本気を出しました!!

えっと、エナジーボール使っただけですが・・・

良かったらどうぞ!

オリーヴァの画像は3つ有ります。

前の画像はコレです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

容量大きいので1つづつ紹介しますね。

今回はこちらです⇩

ポケモンsv テラスタル化して本物の木になったオリーヴァさん‥オリーヴァ コレクション3(最終回)の画像

ポケモンsv テラスタル化して本物の木になったオリーヴァさん‥オリーヴァ コレクション3(最終回)

もうここまで来ると、【木】ですね‥(;´∀`)

なんやかんやで、面白いオリーヴァさんがたくさん見れたので私は良かったですが、ポケモンsvはバグが多いので直して欲しいですね。

と言う事で、

ポケモンsv テラスタル化して本物の木になったオリーヴァさん‥オリーヴァ コレクション3(最終回)のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらポケモンの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com