ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsv テラレイドバトルでテラスタル化すると誰もいなくなる‥オリーヴァ コレクション2

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

今回は、テラレイドバトルでさいきょうピカチュウと戦った時に、テラスタル化すると誰も居なくなったところです‥(;´∀`)

ちょっと撮影してみました(;^ω^)

 

これもテラレイドバトルあるあるですが、良かったら見ていってね。

 

オリーヴァの画像は3つ有ります。

前の画像はコレです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

容量大きいので1つづつ紹介しますね。

今回はこちらです⇩

ポケモンsv テラレイドバトルでテラスタル化すると誰もいなくなる‥オリーヴァ コレクション2の画像

ポケモンsv テラレイドバトルでテラスタル化すると誰もいなくなる‥オリーヴァ コレクション2

もはやピカチュウも逃げて言ってしまいました・・・(´゚д゚`)

と言うか、主人公がテラスタル化するオーブを投げると主人公が消えてオリーヴァさんが急に出て来ます・・・

もう何がなんやらってなりますね(;^ω^)

 

リアルタイムバトルなのに色々な演出が入り過ぎだからマシンパワー(switchメモリ容量4ギガ)オーバーしてめちゃくちゃになるんだと思いますね。

 

ラスタル化も以下省略で、【びんじょう】や【いかく】などのパラメーター下げたり上げたりするのも1つづつ表示されなくても良いと思いますね(>_<)

 

おっと、オリーヴァの動きの紹介でしたね・・・

 

と言う事で、

ポケモンsv テラレイドバトルでテラスタル化すると誰もいなくなる‥オリーヴァ コレクション2のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

良かったらポケモンの他の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com