ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ギア・クラブ アンリミテッド2 

今回は、前に安く買ったゲーム

ギアクラブアンリミテッド2で、いちおうストーリーモード?のチャンピオンシップをクリアしたので感想でも書こうと思いました!!

目次

クリアまでの道のりは・・・

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

テルコ・ナカムラ(会えてうれしいわ。私はテルコ。 ヤスケ・ナカムラの娘よ。)

だれ(´゚д゚`)このおば‥お姉さん??

 

まぁ、こう言ったモブのレーサーたちと戦っていくんですよ。

ちなみに、このテルコ・ナカムラさんの車には‥

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

⇧分かります?

2番手の車です。

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

中村と、めちゃんこ主張しています(;^ω^)ちょっと面白かったです。

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

【ライカン ハイパースポーツ】も登場していたのでテンション上がりましたが、このおっさんの発言がキザですね‥(;´∀`)

イカンの車は、もう一台Fenyr Supersport【ライカン フェニアスーパースポーツ】も出ていました(;'∀')/ちょっと、マネーが無かったのでハイパースポーツで戦いました!

わたしは、ハイパースポーツも好きなので良いのですが(;^ω^)

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

このキザなおじさん(プリモ・ビオンディ)さんは、体当たりしてやって6位くらいまで落としてやりました‥( ゚Д゚)・・あ!何でもありません。

ちゃんと正しいレースで勝ちました(;^ω^)

 

まぁ~、そんな感じで

あと3人くらいと戦って、気が付いたら

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

エンディング??スタッフロールみたいなのが急に流れました・・・

何だったんだろう・・・となりました。

 

ちなみに最後のレースのグランプリは、1レースだけでした(;'∀')/

敵は1位の車が早すぎですが、レール走りで少しづつ近づいて何とか勝てました!

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

⇧最後のレースだけは、消えずにまたチャレンジできます!

そして2回目ですが、賞金が高いですΣ(゚Д゚)

1位になれば、1,389,000$手に入ります。

車買い放題ですΣ(゚Д゚)

飽きますが・・・

 

とにかくクリアだけしたい場合は、

好きな車と言うか、グランプリに出場できる車を重点的に強化した方が効率が良いです!

ヘタにいろんな車を改造しようとしても、うまく強化できないくらいお金がかかります。。。_| ̄|○

なので、1点重視で強化とレース開始前に1位の車と同じ車で戦うのがオススメですね。

 

結局1位の車が一番強かったりします( ゚Д゚)

 

まぁ、私は、GT-Rでやけくそで1位になっていましたが‥

 

そんな感じです。

 

ゲーム全体の感想

ギアクラブアンリミテッド2のゲームは、リアルなレースゲームと思ってプレイしなければ面白いと思います。

レール走りも、車にぶつかって押し出しも出来るならオススメです。

ぎゃくに、

ちゃんとしたレーシングシミュレーター(グランツーリスモ)見たいのが良いと言う人にはおススメ出来ませんね。

アシストを切り過ぎると、必然的に敵の難易度が上がってしまうので勝てないです。

200キロでいろは坂を降って行きます‥(;´∀`)

 

車の性能もエンジンレベル1とかなので、リアルレースでは無くゲームの使用です。

 

ギアクラブアンリミテッド2の車の車種も結構謎でしたね。

レースゲームでよく入っている車

ランボルギーニが入っていませんΣ(゚Д゚)

必然的にフェラーリもこのゲームでは出て来ませんね。

 

その代わりかは分かりませんが、ルーフとポルシェが登場しています!

変に珍しい組み合わせですね(;^ω^)

あとは、ライカンの車も珍しいと思いました。

 

ちなみに、ギアクラブアンリミテッド2は、ダウンロード版が税込み5,280円で売っています。

わたしはかなり安い時に買ってしまったので、何とも言えませんが・・・

⇧その時の記事もどうぞ。

コンテンツも腐るほど出しているけど、必要性は低いのが多いです。

 

ギアクラブアンリミテッド2のゲームの容量は、4.7GBです。

おすすめの車

おすすめの車の記事作りました(;^ω^)

良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

という事で、

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!

最後に

面白い部分の写真が撮れたので・・・

コンピューターさんの走りもひどいです(;´Д`)

おまけレース画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

⇧ちょっと見にくいですが、奥の方に5台くらい走っている車に注目してください。

とにかく酷いです。

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/の画像

ギア・クラブ アンリミテッド2 クリアしたので感想でも(;'∀')/

車が速すぎてコンピューターですら制御できないで事故っています・・・

だがしかし

コンピューターさんは、バックで150キロで走れるのでした( ゚Д゚)

 

おわり。

 

良かったらその時の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ミニカーやプラモデルの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com