ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

イッツ タイム トゥー カード紹介!!金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私の持っている物で、かなりたくさんある物の1つ

カードΣ(゚Д゚)

でも紹介しようかな?

イッツ タイム トゥー カード紹介!!の画像

イッツ タイム トゥー カード紹介!!

目次

えっと、あんまりレアカードは持っていませんが・・・(;´Д`)

ついでにむかし集めていた物なので古いです・・・(;´Д`)

良かったら、流す感じで見ていってね(;^ω^)

今日のカード

今回のカードは、コレだぁ!!

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]の画像

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]

ビッグ・ボイン

金色のガッシュベルと言うマンガがアニメになった時に、カードゲームを出ていました!

そのカードの1つ、ビッグ・ボインです・・・(;^ω^)えっ!?

 

ただ、それだけです!!

 

えっと、

ビッグ・ボインは、金色のガッシュベルのお話では

ナゾナゾ博士と言う主人公の仲間になってくれる博士の作ったマジョスティック12(超能力が使える隊員)の12人の戦士の一人ですね。

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]の画像

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]

かなり昔に見たアニメなので、詳しく覚えていない位ですが

ビッグ・ボインは、特に超能力が使えると言うキャラクターでは無かった様な‥(;´∀`)

1つあるとすると

胸がデカいですΣ(゚Д゚))ビッグ・ボインだけに!!

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]の画像

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]

カードの裏側はこんな感じですね👆

そういえば【ボイン】と言う言葉が

どこかの辞書から無くなったと言うのをテレビ番組がやっていましたね。

となると

このビッグ・ボインの他に金色のガッシュベルのキャラクター

キャンチョメとパルコ・フォルゴレの歌(無敵フォルゴレ)は大丈夫だけど(チチをもげ!)の歌詞にボイン入っていますね!

【チッ、チッ、チッ、チッ、おっぱい~ボイン、ボイン~】‥(;´∀`)あ!何でもありません。

コレも死語になるの??

もう1つ

金色のガッシュベルとは関係ないですが【砂ぼうず】と言うアニメのエンディングがボインを使っていました(;^ω^)色々な所にボインはあるのね。

 

そうなると、このカードはある意味 超レアカードなのかΣ(゚Д゚)

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]の画像

金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボイン MJ-009[SR]

あ!調べたらそんなんでも無かった‥(;´∀`)

という事で、

イッツ タイム トゥー カード紹介!!金色のガッシュベル!! THE BEST BOOSTER ビッグ・ボインのお話でした!

 

謎のカード紹介を読んでくださりありがとうございます(;^ω^)

 

他のカードのお話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com