ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

ハナコ(アタシの名前はハナコよ。声をかけてくれてとっても嬉しいわ)

 

スゴイ派手な感じなメウシの住人のハナコさんに会いました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

ハナコ(もうしばらく、滞在させてもらうわ アタシもここに住めたらいいのに、セボーン)

 

セボーンΣ(゚Д゚))

 

ハナコさんは、語尾が(セボーン)ですね。

セボーンって何か聞いた事あります。

CMとかで損なような言葉が‥(;´∀`)

 

ちょっと、グーグル先生に聞いてみて・・・

 

あ!セボーンは、フランス語で(良い)と言うらしいですね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

だからハナコさん格好がハイセンスな感じなんですね(;´∀`)

フランスの方??のハナコさん?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

そういえば、私も格好がジェットセットラジオのキャラクターのキャラクターみたいなときでした‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

驚くと、黒目が白くなるハナコさん!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

悲しみのハナコさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

メイクも派手ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

手が食われた・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

と言った感じのハナコさんですね。

メウシの住人は珍しいけど、今は違う住人を探しているのでサヨナラです。

 

ちなみに、ハナコさんは

誕生日は(2月28日)

性格は(オトナの女)

自称は(アタシ)

口癖は(セボーン)

行動時間は AM8:30~翌日のAM2:30分らしいです。

名言は【バブル時代】です。

 

バブル時代(;^ω^)だから派手なのね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 25回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com