ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森のキャンプ場で出会った住人の記事です。

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

ブンジロウ(ちょっくらおじゃまするぜ~!)

オオカミの住人のブンジロウさんに出会いました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

ブンジロウ(見てのとおり 今キャンプしててよぉ。この島での生活を堪能中だ 短い間だがよろしくな!だぜよ)

 

語尾が【だぜよ】とカッコいい感じですね(;'∀')/

そんなブンジロウさんの写真が少ないです‥(;´∀`)撮り忘れていました。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

コレしか普通に撮っていなかったです・・・(;´Д`)すみません。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

ブンジロウ(キャンプと言えやぁバーベキューだよな!)

急にキャンプの話‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

ブンジロウ(好きなモンを焼いて食うだけなのに、キャンプで食べると一味違う・・・これもキャンプのだいご味だよな、だぜよ)

アタイ(そうなのですね・・だぜよ)

 

と言った感じで、なかなかワイルドな感じのブンジロウさんでした。

ちなみに、ブンジロウさんは

誕生日は(11月5日)

性格は(コワイ系)

自称は(オレ)

口癖は(だぜよ)

行動時間はAM9:00~翌日のAⅯ3:30分らしいです。

名言は【オオカミより人の口 恐ろし】です。

 

魚眼レンズで撮った写真は意外と多いのでそっちもどうぞ‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

いきなりドアップ!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

左右対称!?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

ブンジロウさんの色合いなど、まさにオオカミですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

( ,,`・ω・´)ンンン?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目

なんか、ソニックに見えてきた‥(;´∀`)あ!何でもありません。

 

という事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 42回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com