ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

リカさんに出会っていました‥(;´∀`)あ!私のキャラクターもぶっ飛んだ髪型していました・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

リカ(キャンプってたまにすると楽しいのよね。この島の自然を肌で感じられてうれしいわ なんだかアタシ、ここが気に入ちゃった)

褒められましたが、リカさん肌で感じるどころか、かなり着込んでいるような??

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

髪型も可愛い感じですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

後ろの結び目には、赤いリボンが付いていますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

リカさんのリカは、理科のリカ?なのかな?

よく考えたら白衣を着ていて、丸メガネそれと、耳の色が赤と青‥(;´∀`)すごいです。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

メガネはかなり曇っていますが、よく見ると目が見えますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

本当に博士みたいで可愛い感じですね。

ちょっと、魚眼レンズで撮影‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

あれ?あまり変わらないですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

メガネが大きいせいか、魚眼レンズでも全然変わらないリカさん。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

やっぱり、ぜんぜん変わらないΣ(゚Д゚))

 

と言った感じのキャンプ場で出会った住人でした。

ちなみに、リカさんは

誕生日は(10月23日)

性格は(オトナの女)

自称は(アタシ)

口癖は(ふむふむ)

行動時間は AM8:30~AM2:30分らしいです。

名言は【デオキシリボ核酸】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目のお話でした!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

リカさんは、なかなか良かったけど

大きい住人も探しているのでサヨナラでした・・・(;´Д`)

と言うか、自分の姿が謎でした‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 26回目

何故か自分を撮っている写真も有りました・・・ツンツンリーゼント。

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com 

ateliernoumite.hatenablog.com