ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

天穂のサクナヒメをやっとクリア出来たのでプレイ日記でも書いていこうと思いました(;^ω^)良かったら見ていってね。

ちなみにスーパープレイなど有りませんので、流す感じで見てくださいね。

 

今回は、少しづつ元に戻すところからスタートです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 5ページ

良かったら、前の田んぼを修復する記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ココロワ姫が来ると色々な便利アイテムが用意されますね! 

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

足で板を踏むだけで稲から米を分ける機械が用意されました(;^ω^)コレで楽ちん。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

入力が⇩ボタンだけで楽ちん楽ちん(;´∀`)

 

ただ最近、雨の降る確率が高い事に気づきました(;´Д`)気づいたのが遅いですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

稲作会議で天気を変更できるので変更しましょうΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

あぁ、このキャラクターも居ましたね・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

かいまるカワ(・∀・)イイ!!では無くて、このあたりから米の手に入る数が999の限界まで行きますね。

さてさて

サクナヒメの力を取り戻すために、懐かしのボスたちを討伐しに行かないと!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

懐かしの大ガエル!色が悪くなっていますね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

変な唾液みたいのを飛ばしてきて、ばっちいですが

そんなに強くはないですね。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

サクナ(やれやれ、元が弱いのか、今のわしらでもどうにかなったわい)

 

ボスよりも道中の雑魚敵の方が厄介ですね。

いったん家に帰ると‥(;´∀`)あ!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

倒した石丸が家に来ていますね・・・

田右衛門(まぁ、飯でも食っていけ。)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

石丸(要らぬわ!たわけがぁΣ(゚Д゚))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

田右衛門(飯を粗末にするなΣ(゚Д゚)))

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

かいまるカワ(・∀・)イイ!!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

あ!かいまる捕まった・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

かいまるのお尻‥(;´∀`)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

何だかよく解らない状況・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

かいまる(あーあ!)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

サクナ(なんじゃ、ピンピンしとるでは無いか?)

ハイハイ

ココロワ姫から重大発表です。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

ココロワ(皆さんは、人から神へと変わろうとしているのです)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

みんな(えぇぇーー)

アタイ(どういう事??)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

ココロワ(まさしく、サクナさんの母上、トヨハナ様のように!)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

ゆいさん影が変んにかかってしまっている・・・

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

田右衛門(某は二十杯も飯が食えるように)

サクナ(それは肥満だろ!)

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

らしいです。

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

かいまるカワ(・∀・)イイ!!

 

と言った感じで、皆さん神になっているらしいですね‥(;´∀`)

話が分からなくなっていますが・・・

とにかく、かいまるが、カワ(・∀・)イイ!!という事を伝えておきますね。

 

と言う事で、積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

ココロワ姫の変な笑い方どうにかならないかな?

(グヒヒ)

そうそう、小面の面と言うすごそうな仮面を手に入れました‥(;´∀`)あ!

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページの画像

積みゲーつぶし!天穂のサクナヒメ 6ページ

めちゃくちゃ怖いですね!

続きの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com