ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目

アリゲッティ(この島の方ですか⁈おじゃましています。わたしはアリゲッティと申します。すごく素敵な島ですね~)

アタイ(お世辞ありがとうございます。)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目

アリゲッティ(短い間ですけど、めいっぱい楽しませていただきます!ワニャン)

 

アタイ(楽しんでいってください!!ワニャン。)

 

語尾が【ワニャン】とワニとネコが合体した感じの言葉ですね。

それともワニの鳴き声なのかな・・?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目

アリゲッティさんは、ロリータファッションですね!

ピンク色がメインでかなり女の子らしいです!

目と鼻の間の部分にハートマークも有りますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目

そういえば、ワニの住人はあんまり居ないような?

元々ワニの住人が少ないのと、女性のワニの住人はこのアリゲッティともう一人くらいしか居ないような‥(;´∀`)意外と貴重?

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目

可愛い感じの住人を探している場合は、アリゲッティさんは意外と良いと思いました!

 

ちなみに、アリゲッティさんは

誕生日は(5月17日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(ワニャン)

行動時間は AM6:00~翌日のAM0:00分らしいです。

名言は【和を以て尊しとなす】です。

 

すみません、写真がさっきので全部です‥(;´∀`)

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 24回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com