ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!

今週のお題「買ってよかった2021」

👆ちょっと、このお題で記事を書かせていただきますね!

それではさっそくですが、私が今年買ってよかった物は

ニンテンドースイッチ】ですΣ(゚Д゚))

チョ~普通でスミマセン・・・

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!の画像

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!

ちなみに私が買ったswitchは、マリオの色の本体です。⇩

この本体は👆この記事でも書きましたが、普通にお店に並んでいたので驚きました‥(;´∀`)あ!たぶん田舎だったからたまたまだと思います。

限定仕様といっても色が違うだけで、通常のニンテンドースイッチと同じ物です。

使い勝手も同じです。

ジョイコンが使いづらかったり、保護フィルム貼っていない状態でドックを使うと画面傷つきやすいとか‥(;´∀`)あ!悪い所の紹介では無いですね。

 

最近は、有機ELディスプレイニンテンドースイッチの在庫も安定してよかったですね(*'▽')

この季節【12月】だからこそ何処でも買えるようになったのが有りがたいと思いますが、私が思うにただゲームやるだけなら

私の買ったタイプの通常のニンテンドースイッチでも良いと思います。

5000円は貴重なので(>_<)

有機ELの画面の参考にどうぞ👆

 

まぁ~とにかく、いろいろ新しいゲームが出来るのと据え置き本体を携帯ゲームのようにできるのが一番のメリットだったので、買ってよかったです!

あつまれどうぶつの森もアップデートがされて、ようやく普通に島クリエイトできるようになったので

ココは今からやる人には、かなりラッキーだと思いますね。

ateliernoumite.hatenablog.com

本当に、あつまれどうぶつの森は2021年の11月の大型アップデートで色々追加されたので、それまでいったい何だったんだというくらい家具も増えて、

かっぺいも来てパニエルの島も強化されました‥(;´∀`)あ!ハトの撃退法はアップデートですね。

その位ハトの喫茶店の事なんかどうでもよくなるくらい追加されて良かったです。

 

おっと話が、あつまれどうぶつの森になってしまいました‥(;´∀`)スミマセン。

ちなみに、カートリッジ交換めんどくさくなってきたので👇

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!の画像

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!

9000円分のプリペイドカードも買ってしまいました‥(;´∀`)あ!キャンペーンで1000円くれるというので、ついでにもらってオンライン加入者限定の任天堂ソフト2本交換チケットを買ってしまいました。

【2本でお得 ニンテンドーカタログチケット】です。

 

1つは【あつまれどうぶつの森】と交換しましたΣ(゚Д゚))

ソフト版からダウンロード版にしたけど、そのままセーブデータも使えたので良かったです。

これで、カチカチソフト交換しなくて済みます<(_ _)>

もう1つは、まだ決めていません。

1年間の有効期限だけど、もし無かったらスマブラマリオカート8かな~

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!の画像

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!

と言った感じです。

また色々面白そうなゲームが出来そうです。

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!の画像

2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!

と言う事で、2021年 今年買ってよかった物でも紹介します!のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったらニンテンドースイッチのゲームの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com