ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

碧の仮面 ゼイユ

ポケモンスカーレットバイオレットのコンテンツ

ゼロの秘宝 碧の仮面に登場したゼイユと戦った時

ポケモンバトルでのゼイユさんの動きです!

良かったら前の動きからどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

毎度おなじみの手抜き記事ですみません(;´∀`)

それでは見ていきますね。

目次

今回は、ゼイユとのポケモンバトルで効果がいまひとつだった時の動きです。

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページ

ゼイユ(タイプ相性って知らないの?予習が足りないんじゃなーい?)

クソ腹立つ表情とお言葉がもらえますね・・・

誰得なの(;´∀`)?

わざわざ、DLC3500円払ってこの方と出会う羽目になるなんて・・て、なりますね。

ちょっと写真でも確認(;´Д`)

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページ

人の失敗を喜ぶ、ゼイユさん・・(;´∀`)からの~

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページ

見下す顔のゼイユさんからの~

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページ

頭を使えと言わんばかりに、頭を指さす・・・(゚Д゚;)
なんだこれは・・・?

昔のゲームの悪いところだけ持ってきた感じですね(;´∀`)ヒロインが性格悪いとかの感じに似ていますね。

 

DLⅭ始まってここからスタートなので、買った場合は変な意味で気合が必要ですね。。。_| ̄|○

 

という事で
ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】5ページでした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com