ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

碧の仮面 ゼイユ

ポケモンスカーレットバイオレットのコンテンツ

ゼロの秘宝 碧の仮面に登場したゼイユと戦った時

ポケモンバトルでのゼイユさんの動きです!

良かったら前の動きからどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

手抜き記事ですみません(-_-;)

それでは見ていきますね。

目次

今回は、初回の戦闘でのゼイユが田舎娘丸出しで出てきた動きです。

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページ

(土の味 嚙みしめなさい)って・・(;´∀`)

ゼイユさんは、ヤクザか何か?

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページ

髪の毛をいじってからの~

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページの画像

ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページ

指さし!!

そんなヤンキーなゼイユさんは

フルボッコにしてあげましょう(=゚ω゚)ノ(/ω\)

 

という事で
ポケモンSV ゼロの秘宝 碧の仮面【ゼイユの動き】3ページでした!

 

見てくださりありがとうございます!!

 

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com