ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

もう結構前なので書いたか書いていないか忘れてしまいましたが、

あつまれどうぶつの森アップデートで、収納スペースを増やせるようになったけど・・(;´・ω・))

また、たぬきち先生の【ベル!くれだなも】が始まりましたね。

確かどこかに、収納増やすときの写真が有ったけど何処にやったのか不明なので割愛です‥(;´∀`)すみません。

えっと、90万ベルでしたっけ?

一括で払ってくれだなも と、言われますね(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

払った次の日に、珍しくたぬきちとしずえさんが・・・(;´Д`)

たぬきち【どーも、どーも!】

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

アタイ【たくさん収納出来てより一層スッキリ整理できないだなも】

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

たぬきち【お家の収納は、まだ広げる余地が有りそうだから、狭いと感じたらまた相談に乗るだなも!】

アタイ(だなも!じゃないよ!全部広げといてくれよ~)

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

アタイ(ヘイヘイ、マイホームの相談ね!)

いったいあの家は誰の持ち物だよ!って、なりますね。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

早速、収納スペースを広げるといくらかかるか聞いてみますか。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

次の拡張で最後になると!!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

たぬきち【今までの工事と比べてかなり無理をして広げることになるから費用も高く付いちゃうんだなも・・】

アタイ(このたぬき!足もと見やがってーーΣ(゚Д゚))

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

前金1200000ベルって、0が多すぎていったい、いくらか分からなくなりますね。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

アタイ(しゃーない!お願いするか。)

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

たぬきち【まいどありー!って言いたいとこだけど、前払いでお願いしてるだなも】

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

しずえさん、隣にいる金の亡者どうにかしてくれ~。

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

全然活用していないしずえさんに話しかける・・(;´・ω・))

なんとかして!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

モサキチの口癖が気になる!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

しずえ【マジっすか!】

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

しずえ【すぐにモサキチさんに連絡して口癖を改めていただきますね。他には‥】

アタイ(無いです!)

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

と言った感じで、久しぶりにしずえさんのパワーを使いました‥(;´∀`)あ!
たぬきちと家の話がメインなのにどこかに行ってしまっていますね。

最後の収納の拡張で120万ベルが一括で必要なので

またベルを集めないと・・(;´・ω・))いつまでローン(借金)地獄なんだゲームの中なのに・・

と言う事で、

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5のお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

 

謎の写真もどうぞ見ていってね⇩

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

皆さんもタヌキローン地獄の世界にいらっしゃい~!!

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

今なら年会費無料だって??

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

金利手数料は39%????

リボ払いは危ないよΣ(゚Д゚)

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像1

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5の画像2

あつまれどうぶつの森 たぬきちの素敵なご案内 いただきました⁉Ver.2.0.5

貯金しよ!

 

すてきなご案内のお話でも振り返る?

ateliernoumite.hatenablog.com

旅に出よう

マイル旅行のお話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com