ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、どこに閉まったのか忘れていた

カプセルトイのフィギュアを見つけたので紹介していこうと思います。

かなり古い物ですが良かったら見ていってね👇

HGIFシリーズ .hack// vol.2の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2

.hack//(ドットハック)と言うゲームのキャラクターのフィギュアが見つかったので1個づつ紹介していきますね。

今回は、昴(すばる)を見ていきます!

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

このフィギュアだけ台座付けていました‥(;´∀`)

まぁいいや、

まずは全体をどうぞ⇩

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像1

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像2

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像3

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像4

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像5

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像6

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像7

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

作りはかなりいい感じです!パーツ分けも有るので細かいです。

拡大して確認⇩

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

顔も似ています。目がいい感じですね。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

おでこのマークは印刷されていますね。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

後ろの髪は、ベリーショートなので首の部分も見えますね。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

衣装は、面白い感じの衣装です(;´∀`)まぁきほん本体の色の部分に色が塗られています。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

背中の天使の羽は別パーツになっています。背中に直接刺しますね(;´Д`)

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

スカートの部分は、別パーツになっています。

昔あるあるのキャストオフ出来る感じです(;´∀`)

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像1

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像2

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

足の裏には、LRが彫られています。足も取ってありました‥(;´∀`)あ!カプセルに入らないので後付けですね。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

このキャラクターだけ、台座が違います。たぶん立たないから大きいクリアパーツですね。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

武器は‥(;´∀`)あ!曲がってしまっています。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

もうぶっ壊れていますね。このアックス。

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

と言った感じの、昴(すばる)のフィギュアですが、作りも色分けも細かくて良いと思いました。ただ相変わらず武器が曲がってしまっていますが、値段を考えれば全然いい方です。このカプセルトイは200円だったので、今では考えられないほどいい作りです‥(;´∀`)

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

司と一緒に撮影

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

同じ物で並べると良いですね。

と言う事で、HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

次は

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴の画像

HGIFシリーズ .hack// vol.2 昴

色違いのカイトを紹介します。コレで最後かな?

 

他のカプセルトイの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com