ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

オズモンド(おっ!オマエこの島のヤツか?ハジメマシテ―!オイラ オズモンドって言うんだ!)

 

コアラの住人が来ました!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

キャンプ以外で他の住人が遊びに来ないですね‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

オズモンド(へへっ、たんのうさせてもらってるぞー、短い間だけどよろしくなー!わ~い)

 

アタイ(わ~い??)

 

オズモンドさんは、語尾が【わ~い】でした。

喜んでいるのかと思ってしましますね(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

キャンプでどうやって進化するんだろう??

基本、住人の方は

キャンプ場から出ませんね…

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

進化の部分が謎だったらしい・・・

腹筋を10個にわるのは良いけど、かなり気持ち悪い感じの住人になってしまいますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

なんか・・・コッチ見ていますね(;^ω^)オズモンドさん‥

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目

何と言うか、笑顔の感じのお顔ですが、目がちょっと怖い感じですね‥(;´∀`)あ!私の気のせいかも?

 

ちなみに、オズモンドさんは

誕生日は(10月12日)

性格は(ハキハキ系)

自称は(オイラ)

口癖は(わ~い)

行動時間は 6:30AM~次の日AM0:30分らしいです。

名言は【ユーカリエキス配合】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 22回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

ユーカリエキス配合って・・・これ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

何でもありません(;´∀`)

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com