ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

あつまれどうぶつの森も結構プレイしてきたけど、なかなかタヌキのローンが返済できないです‥(;´∀`)

そんな時に空を飛ぶバルーン

いつも通りだと思ったらいつもと違う色が飛んでいたので落としてみました。

今更ですが‥

こんな感じに👇

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

おぉ‼ついにめちゃくちゃベル入ったプレゼント到来か!

金のバルーンのプレゼント。

と思いましたが、

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像1

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像2

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

なかなか当たらない‥(;´∀`)

はいコレでした⇩

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

金のパチンコ!

まぁ~、薄々分かっていましたけど、本当にそれだとガッカリしますね…

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

バルーンも色によって、入っている物が違うらしいですけど、基本面白さは無いですね。

3DSとび森は、網で叩き落としていましたが、あつ森は、パチンコを使わないと落とせなくなっていますね。

何回か、崖でやったけど当たらない?というか、距離が合わない感じですね。

 

まぁ、そんな感じで金のパチンコを作れる様になりましたが、まだ作っていないです‥(;´∀`)

何か金のシリーズも壊れるらしいので、なかなか作成できないです。

今度作ります。

 

もったいないというか、

お金稼ぎで(ベル稼ぎ)でもう一つ

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

最初の時にお世話になった、高価買取商品です👆

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像1

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像2

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

サイロのいつもの倍の価格は、27840ベルとかなり高いです‼

最初の時に、何回このサイロに助けられたか‥(;´∀`)あ!今は、高価買取リストが増えすぎて、サイロがなかなか来ないです‥

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像1

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像2

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

ただ今思うと、サイロには弱点が有ります。

それは、材料が多いところです‼

使う種類も多いし、個数を多い!

サイロを作っていると、意外と【ねんど】が無くなります。

もしかして、ねんどが高いの??

 

結局の所、ベル稼を集めるには作物を育てるのが良いと感じました‥

けっきょく農家です。

あつまれどうぶつの森の住人の職業は‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥の画像

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥

👆誰でも数分で作れる畑。

カボチャを縦2横3で1グループにするとお水あげやすいです。

通れる場所は、レンガの道など退いて

化石や破壊した石など来ない様に塗っておきましょう。

良かったら作ってみてね。今更ですが‥

 

と言う事で、

あつまれどうぶつの森 金のバルーン飛んできました‥のお話でした。

 

読んでくださりありがとうございます‼

 

やっぱり高価買取商品は、ハンギングテラリウムが

今の所一番良いと思いました。

 

マイルのお話も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com