ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

タイトープライズフィギュア<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子 (レビュー)

こんにちは!Ri-asuです。

今回は、タイトープライズのフィギュアを紹介します。

 【<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子(せんごく なでこ)】

と言っても、古い物なので今更感がありますが‥

えっと、⇩これです‼

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

ちなみに撮影ボックスを借りて撮影しました(*´▽`*)

周りを気にしないで撮れるのがいいね!

おっと、その話では無いですね。

このプライズフィギュアは、中古で買いました‥というか、

プライズフィギュアは、ゲームセンターで取らないと

手に入りませんからね(~_~;)

 

まぁ~、今は中古屋が、普通に仕入れていたりしている感じがしまが‥

 

そんな事もどうでも良いですね。

ではこのフィギュアを見ていきます!

まずは全体をどうぞ⇩

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像1

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像2

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像3

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像4

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像5

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像6

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像7

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像8

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

フィギュアは、良く出来ています‥⇧の画像、ちょっと、アレですね(>_<)

 

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

フィギュアは、作りは良いと思います。

片足たちだけど、ぜんぜん、倒れたり傾いたりしていません。

 

タイトープライズは意外と良い作りが多いので、

プライズフィギュアは、タイトープライズ一択でも有りだと思いますね。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

台座も大きすぎず高すぎないのも良いですね!

片足だけでもバランスが良いです!

 

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

バックもそうですが、シャドウが吹きかけてあります。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

色分けが細かいです。色のはみ出しなどはありますが

そこまで酷く無かったです。

 

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

髪の毛パーツも、ダボったく無いのが良いですね!

プライズフィギュアは、けっこう髪の毛が雑なのが多いので。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

通常の飾り方だとスカートの中は見えないです(;´∀`)

コレが、あの有名な

チラリズム

浅香光代さんが作った言葉らしいですね‥スゴすぎ‼)

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

スカートの中に、もう一枚生地が有るのも変にリアルですね‥Σ(゚Д゚)

えっと、そこはもういいか

顔は似ているのかな?ちょっとアニメとかと違う感じみたいですが

造形した人によって変わってきますね。フィギュアは。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

そもそもこのキャラクターはいったい誰?

いちおう化物語のアニメは、少し見たのですが

なんか、このキャラクターのお話は、蛇がどうかこうかでしたっけ?

スミマセン(>_<)見たのが最初の方だけなので

違うキャラクターだったかも‥

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

何というか、

化物語は、名前がホラーみたいだったので

てっきり、怖い話かと思って観てたのですが

そうでは無かったので、私にはちょっと合いませんでした‥(>_<)

 

パッと見だと、怖いのかな~と思ったのですが

難しい言葉と、有りえないほどの主人公の男の子のモテよう‥

頭の悪い私には退屈過ぎてしまいました~

(m´・ω・`)m ゴメン…

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

でも歌(op ed)は、とても良かったですね!

ノリノリな感じが良いですね!

 

CDも借りて聞いています!1枚目だけ‥

白金ディスコという曲が気にっています。)

2枚目の方は、あまりピンと来なくて‥

 

えっと、何だかよく分からないお話になってしまいましたが

フィギュアの作りはとても良かったと思いました!

良かったら探してみては?

 

と言う事で、

タイトープライズフィギュア

<物語>シリーズ セカンドシーズン

千石撫子(せんごく なでこ)のお話でした!

名前も難しくて読めない‥(;´Д`)

 

読んでくださりありがとうございます‼

 

⇩の画像、ちょっと、ライト消して撮ってみた。

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子の画像

<物語>シリーズ セカンドシーズン 千石撫子

ハッキリ見えるけど、実物のフィギュアみたいには見えないかも‥(;´Д`)

難しいですね。

 

他のタイトープライズフィギュアの記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com