ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?3

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の記事です!

 

セレモニーをやるかやらないか‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

なんだか分からないけど、いきなり飽きてきている‥(;´Д`)

 

3DSとびだせどうぶつの森があんなに出来ていたのに。

あつ森の方がグラフィックとかキレイになっているのに...

 

そうか!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

ジュペッティが居ないからだ!

ついでに、チャーミーも居ない

てか、住人に大きいのが居ない‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

うぉぉ・・・さすがに釣りも飽きている・・・

 

と言う事で今回は、⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

アサリです。

えっと、

アサリです。

私は、今プレイしたばっかりなので

情報が遅いです(~_~;)

 

アサリが、一個というアイテムになっているのがすごく辛いですね!

 

そして、アサリから作れるDIYのレシピ

 

さかなのエサ・・・

 

変なのは、さかなのエサは何と!

まとめて持てるアイテムでした!

 

エサまとめて持てるのに何でアサリが1つづつ???

 

そして何より

アサリは寄贈できない⁈

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

となると、アサリという存在の謎?

 

そもそも、DIYでまとめてアイテム作れ無いのも謎使用ですね。

今からやっても、アップデートで変わっていない感じです。

 

高額買取などたくさん作って売る物でも

積み木のおもちゃを作って

からの何何などが作れないですね。

 

めんどくさくて‥(;´Д`)

 

まずい・・・良いところを見つけないと・・・

あ!

フータが‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

カワ(・∀・)イイ!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

もう釣りの話は良いですね‥(;´Д`)

なぜか、顔ボッコボコになってるし‥

というかこのゲーム、釣りが簡単になっているの???

 

この謎の記事を見て下さりありがとうございます!

 

あつまれ どうぶつの森のほかの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人の記事も良かったらどうぞ👇
ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com