ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目

リッキー(やぁ~、いらっしゃ~い ボクのテントにようこそ~ キャンプ、楽しませてもらっているよ~)

 

リスの住人が来ました(;^ω^)小さい住人ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目

リッキー(この島は空気がとってもおいしいねぇ きっと食べ物もおいしいだろうなぁ~ うらやましい~!でしゅ)

 

【でしゅ】Σ(゚Д゚)

 

語尾が【でしゅ】と言うリッキーさんは、まだ子供なのかな(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目

リスの住人は、どうぶつの森ではかなり多いですね。
リスは作りやすいのかな??

ついでにかなりカラフルな色が居ますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目

リッキーさんも、青色と水色で結構派手ですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目

そして、この写真で最後です‥(;´∀`)あ!全然表情など撮っていなかったです。スミマセン。サンドイッチ持っていますが・・・

 

ちなみに、リッキーさんは

誕生日は(6月3日)

性格は(ぼんやり系)

自称は(ボク)

口癖は(でしゅ)

行動時間は AM8:00~PM11:00分らしいです。

名言は【赤子のから笑い】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 23回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com