ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

セガプライズ ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、一応今は夏なんだよね?と、私がなってしまっているので・・(;´Д`)

水着のフィギュアでも紹介しますね。

と言っても、プライズフィギュアですが‥(;´∀`)

まぁ~、良かったら見ていってね!

 

セガプライズ ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

ちょっと前かな?ニセコイと言うアニメが流行って?いましたね。

私も、1話だけ見ましたが・・え~と、それだけです。

2話もまた何時か見てみますね・・(~_~;)見ないかも‥スミマセン。

 

そんな思い出も何もないニセコイのフィギュアの全体を見ていきます⇩

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像1

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像2

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像3

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像4

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像5

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像6

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像7

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

作りは、いつもの感じのセガプライズの作りですね。

ちょっと、気になったのは、名前何て読むの?

フィギュアの事では無くて名前かよ!?

え~と、桐崎千棘(きりさき ちとげ)

と言う名前らしい(~_~;)キラキラネームなの?

まぁいいか、それよりフィギュアですね。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

顔は似てい・・(;^ω^)👆( ,,`・ω・´)ンンン?

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

たぶん似ているかな?ちょっと、目が違う感じがするかも。

髪の毛は、ツインテールでいい感じですが

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

ちょっと雑な感じが、プライズフィギュアですね‥(;´∀`)

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

グラデーションが掛かっていて良いのですが、合わせ目が気になるかも👆

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

衣装は、スクール水着です。シンプルな感じで良いですね。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

白いラインは色が塗ってありますね。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

背中を見せてる、スクール水着って珍しいですね👆(;・∀・)

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

右手の腕に赤いリボンが結ばれています。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

足は、セガプライズの感じですね。足長いです(;・∀・)こんなに長かったら

すぐに、アイドルデビューですね。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

右足の凸だけで、本体支えています。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

台座には、ニセコイの文字が印刷されていますね。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

手は後ろで、お尻の部分を隠す感じのポーズです(;´Д`)なぜ隠すみたいにしたの?

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

たぶん、作りが甘いからかな?👆

普通はこのポーズだと、胸を張る感じになるポーズだけど、胸があまり無いキャラクターなので、イマイチな感じがします。

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

と言った感じの、ニセコイのプライズフィギュアでしたが、作りや色の塗りは、安定のセガプライズフィギュアだと思いました。

ちゃんとプライズっぽい感じが有りますね。

それでもスクール水着が、背中が見えるのを使っているのが良いですね。あまり見ないので‥(;´∀`)

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

という事で、セガプライズ ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真も良かったら見ていってね⇩

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像1

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像2

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.の画像3

ニセコイ: プレミアムフィギュア ”桐崎千棘” スク水Ver.

顔は、やっぱり似ていないかな?まぁ、べつのキャラクターだと思うとけっこう良いと思います!

また、水着のフィギュアの記事書こうかな?

どうしても、夏って感じがしないので・・(;^ω^)水族館もたまには見たいね・・はぁ~今年も、遠出は無理ですね。

 

他のスクール水着フィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com