ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

フリュー ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー ペルソナ5 ザ・ロイヤル(レビュー)

こんにちは!Ri-asuです。

今回は、意外と良いけど飾りずらい

フリュープライズの

ぬーどるストッパーフィギュアのレビューです。

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

今回は、撮影ボックスを使って撮ってみました!
( ,,`・ω・´)ンンン?ちょっと、明るすぎる‥かな?

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

その事は置いといて、このフィギュアは、

フリューが出している

ぬーどるストッパーシリーズのプライズフィギュアです。

 

というか、

ペルソナ5のキャラクターいつの間にか出ていたんですね!

田舎のゲームセンターには、中々並ばないので

中古屋で見つけて気づきました‥(;´∀`)あ!

中古品です。箱無しで、300円+税でした。

 

そんな、ペルソナ5ザ・ロイヤルの

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーを見ていきます‼

まずは全体をどうぞ⇩

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像1

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像2

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像3

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像4

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像5

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像6

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像7

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像8

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

作りはかなりいい感じです‼

ぬーどるストッパーのフィギュアは、作りが良いですね。

顔も似ていると思います‥(;´Д`)ゲームやっていないから

ちょっと分からないですが、アニメは見ました!

つまらなかったですが‥(;´∀`)あ!私の感想です。すみません。

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

マスクは手に持っています。どちらかと言うと、素の状態のフィギュアですね。

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

衣装は、シャドウなどかかっていませんが

しわの部分がちゃんと有るので気になりません。

ボタンなど細かい部分には、色が付いています。

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

ブーツもシャドウはかかっていないですが、普通に良いと思います。

安っぽい感じはしません。

 

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像1

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像2

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

ロングコートは、後ろの部分のボタンに色がありますね。

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

襟も広がっていて良い感じです!

髪の毛も、細かく線が入っていてダボったくないのが良いですね。

プライズフィギュアは、髪の毛が雑な場合が多いので‥(;´∀`)

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像1

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像2

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

左右から見ても顔が見えるので、良いですね!

 

そもそもこのキャラクター顔に特徴が無い感じなので

プライズフィギュアでココまで似ている感じに

なっているのがすごいですね!

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

とまぁ、ぬーどるストッパーのジョーカーはいい作りでした。

探してみるのも良いかも?

あ!ちなみに私が300円で買ったけど

異様に安いのは、何ていうか

タバコ臭では無いですが

芳香剤臭が強烈だったからかもしれません(>_<)キツイ!

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

多分、売った人のお家がその匂いで

満開だったのかな‥(;・∀・)ちょっときつすぎで気分が‥

 

いちおう、中性洗剤少し入れた水にこのフィギュア入れて

軽く漬けて水で洗って、拭いて、いま干していますけど‥(;´∀`)

このフィギュアから周りに‥(;´Д`)においがする~

 

まぁ~、このまま干しておきますが‥

 

てな感じで、安い物には裏が有る裏です!

気を付けましょう‼

 

以上

フリュー ぬーどるストッパーフィギュア

ジョーカー ペルソナ5 ザ・ロイヤルのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像1

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカーの画像2

ぬーどるストッパーフィギュア ジョーカー

ライト消した方がキレイに取れたかも‥(;´Д`)

実際は、⇧の画像、黒い感じの方が実物に近いです!

今更ですが‥

 

他のぬーどるストッパーのフィギュアの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com