ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

撮影ボックスを家族が買ったので、ちょっと借りて撮ってみました。

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、お~い!アニキがアマゾンで、簡単な感じの

撮影ボックスを買ったので借りて撮影してみました!

さっそく見ていきます!どうぞ⇩

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像1

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像2

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.の画像3

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.

前に紹介した、フリュープライズの

BiCute Bunnies Figure 初音ミク 白うさぎver.です。

 

どうでしょう?キレイに撮れたかな?

すごく、ササッと撮ったので、ピントぼけていたらすみません。

 

ボックスの中を照らすLEDのライトが有るので、

全体的に明るく撮れますね。

 

他にも、ちょっと近くに有ったミニカーも撮影してみました。

ランボルギーニアベンタドール1

ランボルギーニアベンタドール2

ランボルギーニアベンタドール3

ランボルギーニアベンタドール4

ランボルギーニアベンタドール5

ランボルギーニアヴェンタドール

超絶綺麗な感じになっていますね‥(;´∀`)

てか、明るすぎるような?

聞いてみたら、明るさの調整は無いらしい

値段を抑えたからかな?

 

それでも、いい感じに取れるのがスゴイね。

貸してくれるらしいので、

今度、フィギュアのレビューの

撮影に使わせてもらいます<(_ _)>

 

と言う感じの、撮影ボックスを使ってみたお話でした!

見てくれてありがとうございます!!

 

前に書いたフリュープライズフィギュアの方の

記事も良かったらどうぞ見ていってね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com