ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ(レビュー)

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

今回は、プライズ景品でもたまには紹介しようと思います!

そしていつも通り、古い物です‥(;´Д`)

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ】

 Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

ちょっと、フィギュアが大きくて写真がうまく納まらなくて

変な写真になっているかも・・

よろしくお願いします。

 

ちなみに、このフィギュア500円+税で買いました。

人気が無いのか、けっこういろんなお店で安く売っています。

 

早速ですが、簡単に全体を見ていきます⇩

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像1

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像2

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像3

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像4

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像5

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像6

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像7

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像8

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

 作りはとてもいい感じです!

EXQフィギュアは、結構いい作りが多いので良いのですが、

この方だれ( ゚Д゚)??

すみません。私、フェイトよく知りません‥(;´∀`)となると、

フェイトグランドオーダーも宣伝とかでよく見るだけで、

内容やキャラクターは謎です。

 

基本、良さそうだな~と思った物を集めているだけです( ;∀;)

 

まぁ~、フィギュアはよかったです!

無駄に場所取らない感じで、シュッと飾れます。

武器なども無いし、ポーズも単調ですが

変に決めポーズで手が引っかかると言う事もありませんので。

 

えっと、一つ気になったのは、

なぜこの格好で籠手(こて)みたいのをハメてるの⁇

となってしまいました。

このゲームよく分からないけど、ビキニアーマーみたいな物なのかな?

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像1

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像2

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

もう一つ気になったのは、目線がよく分からない所ですね・・

若干上を見ているのかな?フィギュア自体けっこう高さが有るので、

上向きで目線が見えづらいかも?私だけかも?

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像1

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像2

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像3

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像4

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

台座はプライズ感がちょっとあるかも?

高さが結構あります。

フィギュア自体も、高さが有るのでもう少し低いとよかったかも。

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

⇧の画像は、関係ないですがタイトープライズのそに子と比べても結構高いですね・・

 

作っている会社によって違いますが、台座がデカいのがプライズの特徴かも。

この辺は、普通に売っているフィギュアの方が良く出来ている場合が多いですね。

たまに例外もありますが‥(;´Д`)

 

えっと、EXQフィギュア ルーラー マルタの作りは

とてもよかったので私的にはおすすめです。

ビキニアーマーが好きな人も良いかも!?

 

ちょっと、最後に前に紹介した。⇩コレと並べてみました。

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

フィギュアの大きさはたぶん同じくらいです、が・・

台座が、EXQフィギュアの方がやっぱり高いかも。

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

すみません。近くにちょうど良いのが無くて、

マンガ本を高さ合わせに使ってしまいました‥(;´Д`)

とびだせどうぶつの森ぼイッペー村長の本です。)

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタの画像

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタ

いい感じに、並びました(*´▽`*)

同じシリーズや同じサイズでそろえるのがいいと思います!
まぁ、私は、バラバラに飾っていますが‥


ちなみに真ん中のは、300円で買ったセイバーのフィギュアです。

(知らないのに意外と持っている、フェイトシリーズのフィギュア・・)

また今度レビューでも書こうかな?
 

と言う事で、

Fate Grand Order EXQフィギュア ルーラー マルタのお話でした。

見て下さりありがとうございます!

画像多くてすみません(>_<)

もうちょっと、フィギュアのレビュー記事も

要らない所は、省略みたいな感じで書いていきたいと思います。

よろしくお願いします!

 

他のプライズフィギュアの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com