ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

ジャコテン(おじゃましてま~す!おいしい物に出会うためにキャンプに来てるんだぁ!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

ジャコテン(ねぇ、この島のおいしい物はなぁに?キミのおすすめを教えて~、っつーの)

【っつーの】Σ(゚Д゚)⁈

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

ジャコテンさんが来ました‥(;´∀`)なんか顔が簡単な感じで良いですね。

ジャコテンさんの語尾が(っつーの)って、小さい(っ)を言う住人ですね。

意外と多いですね。小さい(っ)を言う住人・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

キャラクターの色が派手ですが、服は迷彩服・・・(;´Д`))

なんかキャラクターの雰囲気が怖く思えますね。あんなに子供っぽい顔何にゴリゴリの迷彩服を着る‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

ドーナツ持っていますが‥(;´∀`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

驚くジャコテンさん!目が赤くなりますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

悲しむジャコテンさん‥(;´∀`)あ!眉毛が良いですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

ドーナツ持ってハッピーな、ジャコテンさん‥(;´∀`)あ!ドーナツ関係ないですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

とにかく、黄色と赤色の模様が明るくて良いですね。

まぁ、呼ばなかったですが・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目

もう一回、目を見る‥(;´∀`)

 

ちなみに、ジャコテンさんは

誕生日は(8月24日)

性格は(ぼんやり系)

自称は(ボク)

口癖は(っつーの)

行動時間は AM8:00~PM11:00分らしいです。

名言は【薫は香を以て自ら焼く】です。

 

と言う事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 18回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com