こんにちは、またはこんばんは!
ぬーまいと工房のRi-asuです。
世間では
ただいま絶賛くまブーム中なので、またまたクマさんのお絵描きして見ました!
今回は4コマ漫画を描いて見ました(゚∀゚)
お話は生と死をテーマの壮大なストーリーかな?
今まさに死にたいと思っている人にぜひ読んで欲しいです!
それではどうぞ‼️
2025年のクマ事情VS秋の心

(^_^;)えっとお話はフィクションですよー。
普通に怒られそうですね•••
何というか、精神が限界まで行くと人間でも動物でも虫ですら自殺してしまうと言うことがありますが、基本的には何故か生存本能という邪魔なものがあるので、いざという時は死ねませんねm(_ _)m
じゃあどうするかと言うと
まぁ、限界まで生きてみるしかないと言うことですね•••
具体的にはクマと相撲をとってみるとか?
え!?私はしませんが••
何の話でしたっけ?
とにかく、どう転んでもクマの餌の候補に人間が入っているので警戒していきましょうね!
死にたく無いので!
という事で
謎の4コマ漫画の
クマのかわいいイラスト 3爪のお話しでした!
読んでくださりありがとうございます‼︎
よかったら他の記事もどうぞ。