ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

色々なポケモントレーナーさん

Pokemon trainer

前回の記事はこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する、ポケモントレーナーの画像を撮ったので紹介しますね。

と言ってもたくさん居ますが

ほとんど色違いなどです(;゚Д゚)同じポケモントレーナーさん紹介してたらすみません。

ついでにも町に居るモブも入っていたりします‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 1ページ

もくじ

第ニ話【腕毛が多いおじさん】

何処からか声が・・・

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

おばはん(とろけますよー!)

もう溶けているのでは??

 

ゆいいつ胸があるポケモントレーナーさんも‥

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

なんかガタイが良すぎますね・・・(´゚д゚`)昔のポケモンにビキニのお姉さんとか居たけど、ポケモンsvは、ガタイの良いおばさんしか居ませんね・・・(´゚д゚`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

清掃員のノブヒコが勝負をしかけてきた!

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

配達員のヒデノリが勝負をしかけてきた!

ほぼ格好も同じ(;^ω^)

そして

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

笑顔百点満点!の私○○やっていました的なおじさん発見しました!!

ただそれだけですが

このおじさんの形のキャラクターだけ腕毛が有りますね‥(;´∀`)

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページの画像

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページ

隣の座るムックルも腕毛が気になるのか離れて座っています‥(;´∀`)あ!ただ並べたらその場所だっただけですね。

 

と言う事で

ポケモンsvのポケモントレーナーさん 2ページのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

続きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったら、他のポケモンの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com