ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンvs ミモザ コレクション6

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

学校保健師 医務室の天使 ミモザ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットに登場する教師の一人

と、言うか保健の先生がキャラ売りだったので、ミモザさんの動きをを撮ってみました‥(;´∀`)

画像の容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

前の動きはこちらです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンvs ミモザ コレクション6

はい今回の動きはコレです⇩

ポケモンvs ミモザ コレクション6の画像

ポケモンvs ミモザ コレクション6

ミモザさんが、テラスタルオーブを使うときの表情です‥(;´∀`)

 

フュッっと、風が吹いた時に、ちょっとエロい感じになりますね(;^ω^)

まぁ、そんな事はいいとして

ミモザさんの足のばんそうこう見えました?

その

ばんそうこうみたいな部分のスクリーンショット撮ってみました(;'∀')/

ポケモンvs ミモザ コレクション6の画像

ポケモンvs ミモザ コレクション6

前での部分からは、左足の膝の下あたりに貼って有りますね。

もう1つは

ポケモンvs ミモザ コレクション6の画像

ポケモンvs ミモザ コレクション6

右足のふくらはぎに貼って有ります・・・

 

その(ばんそうこう)どういう怪我なのΣ(゚Д゚)

 

と言う事で、

ポケモンvs ミモザ コレクション6のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

次のページもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

ミモザさんの記事、最初からどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらナンジャモさんの動きの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com