ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)

こんにちは、またはこんばんは!

Ri-asuです。

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

もくじ

今回は、カードゲームを取り扱っているお店でポケモンカードゲームで使うコインがお持ちくださいと配布していたので1つ貰いました(;´∀`)

えっと、エディオンとか中古カードショップなどで配っていると思います。

 

私は中古ショップで、たまたまカード売り場を見たときに

箱みたいな入れ物に1人1個お持ちください。と書いて有ったので、せっかくなのでもらいました‥(;´∀`)あ!ポケモンカードゲームはプレイしていないですが・・・

 

まぁいいや、タダ(無料)だし

そんな配布品を見ていきますね。

配布品を確認!!

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

こんな感じで箱にたくさん入っていました。

基本ゲーム(ポケットモンスタースカーレット・バイオレット)の宣伝ですね。

そして中身はこんな感じ⇩

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

宣伝の紙とプレイマットそしてピカチュウのコインです。

プレイマットは裏側で、ポケモンカードゲームでカードの置く場所が描いて有ります。カードの宣伝の方が大きいのかも?

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

細かくゲームのやり方も書いて有ります。

表面にはポケモンカードゲームのカードの宣伝が描いて有りますね。

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

こういう感じのポケモンカードを使うと強いです的な?物がプレイマットの表側に書かれていますね。

そして

なぜか豪華な配布品・・・(;^ω^)ポケモンカード儲かっているのね。

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

ピカチュウのコインです!!かわいらしいですね。

通常のデッキなどに付いているのと同じです。

プラスチックの部分に金色が塗られています!!

裏側はこんな感じです⇩

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

裏側は通常のコインと同じですね。

表の絵柄がラッキーだったりデッキの表紙のポケモンだったりですね。

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)の画像

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム

と言った感じで、ただでもらった物の紹介でした(;´∀`)

ちなみに、私は2022年の12月の中旬の時にたまたま寄ったお店でもらったので、今は有るかどうか分かりません・・・

カード取り扱っているお店に聞いてみるのが良いと思いますが‥

 

まぁ、ピカチュウのコインと言っても

ただのプラスチックのコインなのでそこまで欲する品物では無いですね。

中古品(転売)などで買うのは注意してくださいね。

 

と言う事で、

配布品ピカチュウのコイン(ポケモンカードゲーム)のお話でした!

 

読んでくださりありがとうございます!!

 

良かったらニンテンドースイッチソフトのポケットモンスターバイオレットでも?

記事どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com