ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ポケモンvs ナンジャモ コレクション6

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

エレキトリカル★ストリーマーのジムリーダーナンジャモ

目次

ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのハッコウジムに居るジムリーダーのナンジャモさんの動きが豪華だったので写真撮ってみました!!

まぁ、この記事はそれだけですが‥(;´∀`)あ!

容量が大きいから1つづつ紹介しますね。

 

前回の動きはコレです⇩良かったら見てみてね。

ateliernoumite.hatenablog.com

ポケモンvs ナンジャモ コレクション6

今回はこちらです⇩

ナンジャモさんにポケモン勝負に勝った時の動きと一言です。

ポケモンvs ナンジャモ コレクション6の画像

ポケモンvs ナンジャモ コレクション6

ギョエぇ――!!となって、くらくらする感じですね(;^ω^)

ナンジャモ【キミのきらめき1000万ボルト!】

って、歌の名前をもじったの;^ω^)?

 

【キミのひとみは10000ボルト】 

堀内孝雄】さんの歌ですね。

 

と言うか、

すごく有名な曲ですが、1978年の歌なので

今このネタ?となりますね(;^ω^)

ネタが違っていたらすみません。

 

とにかく、ポケットモンスターバイオレットは、変に古いネタのギャグが多いので子供は何の事?となりそうですね。

まぁ、子供の時は、ゲームの話なんてすっ飛ばしてやるので関係ないですね。

 

と言う事で、

ポケモンvs ナンジャモ コレクション6のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キミのひとみに百万ボルトΣ(゚Д゚)

 

次のナンジャモさんの動きもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

良かったらナンジャモさんの動きの最初の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

他のポケットモンスタースカーレット・バイオレットの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com