ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ポケットモンスターバイオレットで面白い写真が撮れたので紹介しますね‥(;´∀`)あ!ただのネタ(パロディ的な)話なので簡単に見てくださいね。

目次

伝説のポケモン パネルドンを追う!!

とある港町に到着した、リーアス一行(いっこう)

ただならぬ雰囲気の港町

この町に何かあると感じとったリーアスが警戒しながら町を探索していると‥

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

少女A(うみー!)

なぜか海にナマズンを連れた少女が、海と言いながら歩いているでは無いか‥

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

コレは何かあると察したリーアスは、少女Aに話を聞こうとしたが

少女Aは、リーアスの事など眼中に無いかのごとく、

うみー!と言って去って行った‥

そして、あたりをくまなく探していると

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

別の少女が(しょっぱーい)と言いながら歩いているのを発見した!!

リーアス脳はメタグロスが大爆発したかの速度で回転し、たどり着いた。

少女たちのいっていた意味に!!

リーアス【ウミニアルボールハ、デンセツノボールネ。】

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

そう、このボールこそ伝説のポケモンが眠るボール!!

そして、

ついに

解放される!!

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

リーアスの手からパッと、伝説のボールが消えた‥

【ハァ!】

リーアス気付く、目の前に現れた

伝説のポケ‥

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

・・・

 

という事で、伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットのお話でした!

 

謎のお話読んでくださりありがとうございます!!

ちなみに、

パネルドンと言うか何というか

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレットの画像

伝説のポケモン❔パネルドン発見!! ポケットモンスタースカーレット・バイオレット

ただ顔出しパネルにちょうどよくミライドンが顔を出しただけでした‥(;´∀`)すみません。

 

ポケットモンスターバイオレット他の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com