ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

こんにちは!またはこんばんは!

Ri-asuです。

ニンテンドースイッチ版【ドラゴンクエストXI過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6

飛び飛びでストーリー進みます。よろしくお願いいたしますm(__)m

前回は、温泉街(ホムラの里)で変態の称号を頂きました!!

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記5とうとう写真を撮り忘れた‥(;´∀`)の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記5とうとう写真を撮り忘れた‥(;´∀`)

良かったら前の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

今回は、そんなホムラの里で

仲間が増えました!!

ずっとカミュと2人旅かと思った‥(;´∀`)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

ベロニカ参戦!!

そのせいか、写真を撮る量が多くなった様な‥(;´∀`)あ!

何でもありません。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

いきなり撮る(;^ω^)

そして乗る‥(;´∀`)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

勇者リーアス【あの幼女(ベロニカ)仲間になったけど、何か裏があるのかな~?スカルさんはどう思う?】

スカルさん(いいと思う!!)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

勇者リーアス【でもな~、あとでパパ活でした!実は未成年でした~なんて言われたら、またデルカダールの牢獄行かないといけないのもシャクにさわるしな~】

スカルさん(そしたら、ルーラで飛んで行っちゃいまっしょう!!)

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

勇者リーアス【それ良いけど、魔封じの杖使われたらね~終わる‥】

スカルさん(だいじょ~ぶ、そん時はオレが迎えに行きますって!)

勇者リーアス【スカルさん‥よし!仲間にする‼幼女を!!】

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

ベロニカ(なによノリが悪いわね。あんなヤツ(スカル)は、ほっといてこの町を楽しみましょう‼)

 

と言った感じで、仲間にベロニカが参戦しました!!

 

なかなか仲間が増えないから一周するまで、仲間がカミュだけかと思いましたが、いきなり2人入ってくるので驚きました(;^ω^)ベロニカとセーニャ。

ホムラの里までの辛抱です!?

 

という事で、

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

つづく

 

最後に、今日のマダム。

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編の画像

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S プレイ日記6幼女に変身編

街の方々は目つきが違うだけが多い‥(;´∀`)

 

続きの7ページの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったら他のドラゴンクエスト関連の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com