ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

今回は、島に飾りつけしていた家具に珍しく住人が反応しました!!

えっと、こんな感じです⇩

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

おっさん‥(;´∀`)では無く、モサキチさんが、カーニバルの家具の上で踊っていました!

まぁ、ただそれだけですが

もうすこし撮影(;^ω^)あ!隠し撮りでは無いよ‥たぶん。

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

盆踊り?

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

アタイも一緒に!踊ります!!

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

なんだか、モサキチさんの洋服が体と合体しているように見えてきた・・・

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

ダンス楽しいな~もう一人並んだらベストですね~(*'▽')

モサキチ「ガサゴソ、シュ!」

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

テクテク

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

ダンス楽しいな~

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

モサキチの髭・・・👆

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

そして誰もいなくなった・・・(;´Д`)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

ガーーん( ゚Д゚)

という事で、

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんのお話でした!

見て下さりありがとうございます!!

仕方ないのでドアップで自撮り‥(;´∀`)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

カメラを向けると離れる住人のシステム変えて欲しいですね(;^ω^)

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさんの画像

あつまれ どうぶつの森 ver.2.0.5 ダンスするモサキチさん

住人みんなと、自慢の島で撮影したいのに!

 

住人の記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com