ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、はとの巣のマスターに初めて会った時の写真も見つけたので

今更ですが紹介しますね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

そういえば、最近ボートツアーに行っていない‥(;´∀`)

あ!マスターですね。

マスター!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(どうも‥あなたも はにわをお探しで‥?)

 

何か、マスターの格好がシンプルにおじさんみたいのが良いですね(;´∀`)

帽子もいい感じ。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(見つかると良いですね、はにわ・・・)

アタイ(はにわを見つけに来たのではないのですが・・・)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

いっそのこと、マスターを住人として島に呼びたい(;^ω^)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

アタイ(何ゆえにって・・・)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

アタイ(かくかくしかじかで・・・)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(なるほど・・・分かりました)

アタイ(よく分かったね!)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(    )

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(・・・と、お伝えください)

アタイ(??)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(それと・・・)
アタイ(それと??)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

シュ!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(この はにわのかけら・・・よろしければ どうぞ・・・)

アタイ(サンクス)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(地面に埋めて水をやれば つぎの日には元気になりますし・・・)

アタイ(どんな原理??)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(ひとたび はにわが帰った土地には 自然とハニワが根付きますから)

 

アタイ(はにわ怖Σ(゚Д゚))

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

マスター(では、また・・・)

 

と言った感じで、最初に会った時はラフな服装のマスターが見られますね。

茶店に入ってしまうと、マスターはそこから出られなくなっているかも・・・

ラジオ体操で出てきそうですが・・・

どうせなら喫茶店鳩ノ巣で、ハニワも販売していれば面白そうだったのに‥(;´∀`)

 

ハニワの視聴とかも有ったらどういうのか分かりやすそうですが・・・無理?

 

と言う事で、ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

たまにある、読み込み中⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

たまに居るおじさん(モサキチさん)の一言。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

モサキチ(ギリシャの服を着て お出かけかい・・・おっと、お出かけですかい?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスターの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 かっぺいからのマスター

モサキチ(オメェがずいぶんと上品に見えるから なんか緊張しちまうな・・・似合っているぜ、ムホッ)

全くマスターの話とは関係ないですが、モサキチさんのお話でした(;´∀`)ただのモサキチ好きですね。

 

他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com