ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森の写真を整理していたら、

かなり前に、キャンプ場で出会った住人の写真が結構あったので

今さらですが紹介していきたいとおもいます・・・(;´Д`))

たくさん居ました。

ついでに写真も少ないです。スミマセン。

流す感じで見ていってね(;^ω^)

 

今回は、

この方と出会っていました~⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目

ベーグル(どうも、おじゃましています!ベーグルです。)

 

イヌの住人のベーグルさんに出会いました!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目

ベーグル(わたしここには、キャンプで来たんですけど すごく良い所なんですね~)

 

いつものお世辞をもらいました。

あ!Σ(゚Д゚)

会話の写真が以上です・・・

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目

よく見ると、ベーグルさんは一番犬の形に近いですね。

形は一緒か‥(;´∀`)色が犬のカラーですね。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目

何故かこの時の自分のキャラクターも肌の色が焼けています・・

被っています。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目の画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目

そして、写真も以上です・・・(;´Д`))

ベーグルさんのファンの方ごめんなさい。

イヌの住人の中ではかなりイヌ感が有るので

茶色い犬に思い出がある方に、おすすめですね。ベーグルさん。

 

ちなみに、ベーグルさんは

誕生日は(10月15日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(グー)

行動時間は AM6:00~AM0:00分らしいです。

名言は【ヒゲのない夫にヒゲのある妻】です。

 

と言った感じで、

よく考えたら語尾の部分が会話が少なくて聞き出せていませんでした・・・(;´Д`))

今度は、写真を少し多く取った方が良いと思いました。

 

という事で、

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 キャンプ場 21回目のお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

キャンプ場で出会った他の住人の記事も良かったらどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com