ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

今回は、モサキチさんに家具を買ってあげました‥(;´∀`)

と言うか、モサキチの話が多いですね‥

とにかく、私はが気にっているキャラクターなので写真が多いです。すみませんm(__)m

良かったら見ていってね。

ある日のモサキチ

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチ(ざいす・・・こういうのって早いもん勝ちだからなぁ、ムホォ)

アタイ(なに、ざいすが欲しいの?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチ(買うか・・・いや・・・)

悩んでいますね‥(;´∀`)あ!そういえば、あつまれどうぶつの森の住人ってショップでアイテム買わない感じになっているのかな?

3DSとび森の時はアルパカのリサイクルショップで住人が買っている所を見ていましたが、あつまれどうぶつの森の住人は

なかなか買わない・・・そういう機能が無いの?

まぁいいや、

モサキチさんの家の中は段ボールなので、プレゼントしてあげよう!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチ(!?)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

イラついて、移動してしまったモサキチさん!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチさんちょっと、待ちなさい!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチ(ん?オレに何か渡すモンでもあるのか?ムホォ)

アタイ(分かっていいるでしょう!ムホォ。)

 

コレをどうぞ!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチ(なにぃーっ⁈)

カワ(・∀・)イイ!!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

喜んでもらえたようです!

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

という、ただ買ってその場でプレゼントしたと言うだけのお話です‥(;´∀`)

何と言うか、悩んでいる住人にその場で買ってあげる機能とかも有ればもっとリアルになりそうですね。

無いのでこんな感じですが・・・(;´Д`)

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

まぁ、モサキチさんが喜んでくれたので良かったです!

 

他にもモサキチさんで色々⇩

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

👆昔も載せたけど、被り物で耳まで被るとただのおじさんになる(*^▽^*)むらびと増えた。

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントの画像

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼント

モサキチさんから教えてもらったリアクションで困るむらびと・・・これは関係ないですね。

 

と言った感じの、モサキチさんの写真集です‥(;´∀`)?

以上

ニンテンドースイッチ あつまれどうぶつの森 モサキチに家具をプレゼントのお話でした。

 

読んでくださりありがとうございます!

 

良かったら、他のモサキチさんの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com