ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よく考えたら、2月が最後です・・・(;´Д`)

こんにちは!または、こんばんは!

ぬーまいと工房のRi-asuです。

 

え~と、タイトル通り2月が今日で最後だったのを

いまさら気づきました‥(;´∀`)

えっと、ふしぎな国でのにゃリスが全然完成していないです・・(;´・ω・))

ごめんなさい。

ただそれだけをお伝えしたくて記事を書きました・・・(;´Д`)

何と言うか、意気消沈な状態なので中々描く速度が上がりません。

 

2022年2月の上旬に

私のお母さんのお母さん

えっと、私のおばあちゃんが亡くなってしまって

お葬式も上旬にやりましたが、やっぱり、お葬式は何だかよく分からないですね。

 

とにかく皆様も、このご時世だからこそ

ちゃんと会っておかないと いけない人や

ちゃんとお話しないと いけない人が居る場合は、会っておいた方がいいですよ!

死に顔だけなんて寂しいだけなので・・(;´・ω・)

 

おっと、お話がそれて行ってしまいましたね。

すみません。

 

え~と、ふしぎな国でのにゃリスは次で20巻目ですが、

今の所の完成度は20%位です。。。_| ̄|○

3月も越えるかも・・・(;´Д`)

とにかく、もう少しお待ちください。

 

と言う事で、

一か月があっという間に感じてしまって

心ここにあらずのぬーまいと工房のRi-asuでした。

気合入れ直すしか無いですね・・・(;´Д`)やっぱ今はちょっと無理かも・・

レビュー記事を書いて気を紛らわせていますが。

ぬーまいと工房 ニャリス画像

ぬーまいと工房 ニャリス