ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール ランボルギーニ ウラカン

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

ホットウィール CFH19 Lamborghini Huracán LP 610-4

ランボルギーニラカン

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

このランボルギーニラカンホットウィールは、前に紹介したランボルギーニウルスと同じくらいの時に買った物です。作りとかが同じ感じになっています。

そんなランボルギーニラカンのミニカーを見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像1

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像2

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像3

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像4

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像5

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像6

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像7

ホットウィール ランボルギーニラカン

作りはいい感じです!何より、ボディの色の緑色の光沢塗装が良いですね!

ちょっと、前でを拡大して確認をッと。

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

前での部分は、ランボルギーニのロゴが有ります。ヘッドライトが前に紹介したウルスと同じように、印刷されたヘッドライトになっています。

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

タイヤは、ホットウィールのミニカー度おなじみのタイヤですね。スターホイールの部分は銀色が塗って有りますね。

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

このランボルギーニラカンもテールランプに色が付いていません‥(;´∀`)残念です。

その代わりナンバープレートの部分にランボルギーニのアルファベットとマフラーの部分に色が付いていますね。

いや~、マフラーの部分じゃなくてテールランプを塗って欲しいですが・・

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

エンジンルームの部分も作られているので、いい感じです!

てか、エンジンルームの部分広くクリアパーツ使われていますね。丸見えです。

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

それにしてもボディの色が良いですね!緑色ですが、光が当たっている部分が黄色く見えます。元々、黄緑色なのかな?

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像1

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像2

ホットウィール ランボルギーニラカン

作りは良いけど、ホットウィールはやっぱり観賞用だと難しいかも?

👇いつものように、ちょっと、滑らすと。

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像1

ホットウィール ランボルギーニ ウラカン2

ホットウィール ランボルギーニラカン

タイヤがコンニチハしますね(;^ω^)👆

まぁ、コレはこれで面白くていいですが。

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像

ホットウィール ランボルギーニラカン

と言った感じの、ホットウィールランボルギーニラカンですが、昔のホットウィールなので、作りの甘い部分がかなり多いですが意外と良く出来ています。

と言っても、おもちゃなので何とも言えませんね。速さを求めるホットウィールにクオリティ重視では無いですね。

 

と言う事で、ホットウィール ランボルギーニラカンのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像1

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像2

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像3

ホットウィール ランボルギーニ ウラカンの画像4

ホットウィール ランボルギーニラカン

やっぱり、テールランプを塗って欲しいですね。マフラーの部分の銀色ズレていますし(;^ω^)👆

 

良かったら他のミニカーもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com