ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)ホットウィール ランボルギーニ ウルス

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

ホットウィール Lamborghini Urus

ランボルギーニ ウルス】

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

このランボルギーニ ウルスは、かなり昔のホットウィールです。

最近も、ウルスが出ていたような気がしますが、作りは新しい方が豪華になっていましたね。

そんな昔のホットウィールですが、見ていきます!

まずは全体をどうぞ👇

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像1

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像2

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像3

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像4

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像5

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像6

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像7

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

作りは今見ると結構アレ?ってなりますね。

ホットウィールのミニカーは、こんな感じ作りが普通です。

最近では、すごくいい作りのホットウィールがたくさん出ていますね。

ちょっと、ウルスの作りを確認⇩

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

ヘッドライトが印刷されていますね。向かって右が、気持ちズレていますが‥(;´∀`)

エンブレムもけっこう雑?いちおうランボルギーニのエンブレムです。

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

タイヤは、ホイールと一緒です。スターホイールになっていて銀色が塗られていますね。

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

扉は開きません。この辺はすべてのホットウィールが同じですね。

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

後ろがかなり寂しい状態ですね(;^ω^)👆

ランボルギーニのアルファベットも有り、ナンバープレートの部分にウルスのアルファベット!そしてマフラーの部分に銀色が塗って有りますが。ほとんどボディの色と被っていますね‥(;´∀`)

ちなみにテールランプは何も塗っていませんね。真っ白です。

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

ボディの色の白色は、一応パールが効いていていい感じです。

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

ただ、ホットウィールのボディって、なんか飴細工みたいな感じがします⁇

意味不明ですね‥(;´∀`)スミマセン。

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

飴細工と言ってしまいましたが、他のミニカーと同じで亜鉛合金だと思いますが、なんだか軽い感じがします。(・・?

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

と言った感じのホットウィールのウルスですが、作りはちょっとイマイチですが昔のホットウィールの中では、珍しいのとそこそこ良く作られたものだと思いましたね。

ホットウィールもそうですが、今2021年のミニカーはどれも作りが良いのでおすすめですね。

 

と言う事で、ホットウィール ランボルギーニ ウルスのお話でした!

 

見て下さりありがとうございます!!

 

もう少し撮った写真もどうぞ👇

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像1

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像2

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像3

ホットウィール ランボルギーニ ウルスの画像4

ホットウィール ランボルギーニ ウルス

👆後ろがやっぱり寂しい感じがしますね。マフラー色付けなくていいから、テールランプを塗って欲しかったですね。

 

良かったら他のミニカーもどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com