ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

前回の9ページからの続きです。

早速ですが、

積みゲーつぶし!フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ」です!

 

前回の9ページでは、北の山奥にある村

フロッケ村に到着して、公認の錬金術師の居場所を教えてもらったので、会いに行きたいと思います!

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 9ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 9ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(さてさてフィリスちゃんよりも小さくて、フィリスちゃんよりもかわいくて、フィリスちゃんよりも頑張り屋さん・・・とかほざいている公認だか何だか知らない錬金術師はココかしら!)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(リア姉、ちょっと、待って~。)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(確かに小さいわね!だけどそれだけね。フィリスちゃんの方が何倍も可愛いんだから!)

フィリス(リア姉、外で待ってて!)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(あなたがキルシェちゃん⁇)

キルシェ(そう。私がキルシェ。このアトリエのあるじ。)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(え・・・)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(も、萌えぇーーーーー!!)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(何の用って、決まっているわ!キルシェちゃんを、お持ち帰り―――!)

フィリス(ちょっと、リア姉、あっち行ってて!)

キルシェ(・・・?)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(話し戻します。推薦状を書いてもらいたいです。はい。)

キルシェ(良いけど、実力が見たい。)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(フィリスちゃんだけズルい~、あたしも、キルシェちゃんからラブレター欲しい。あ!フィリスちゃんでもいいわよ~。)

キルシェ(・・・)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(あぁ~、リア姉、は無視して。それじゃ、作ってきます。)

1時間後

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(ちょっちゅね。コレ激ムズなんだけど・・・)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

キルシェ(そんな事無いと思うけど・・・)

リアーネ(やっぱりフィリスちゃんに嫌がらせを!かわいい顔して中身は腐っているの⁉)

フィリス(ちょっと、リア姉向こう行ってて!)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(独特な言い回しでさらに、(・・?)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(よく分からんけど、もう少し頑張ってみるよ!)

キルシェ(うん。がんばって。)

リアーネ(この子たちを、私のベットに飾りたい・・・)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像1

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像2

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(ダメだ。リア姉、がうっさくてサッパリ分らん。キルシェちゃんに聞きに行こう。)

リアーネ(キルシェちゃんの所に行くの⁉行く行く!)

フィリス(・・・)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

キルシェ(フィリス、出来たの?)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(いや~、無理ゲーですわ。ほんま。)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(アイドルの座を取られるのは嫌だから頑張る。)

リアーネ(そうよそうよ!フィリスちゃんの方が何倍も可愛いんだから!)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

キルシェ(・・・お姉さんウザイ。コレを)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

フィリス(コレは!)

キルシェ(作ってみてね。)

フィリス(分かった、やっているね!)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

リアーネ(も、燃えカスになったわ私・・・)

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

そして、作れるレシピをもらって第1課題スタートです!!

 

と言う事で、今回はココまでです!

キルシェという。

突然の萌えキャラにビックリするけど、モブの錬金術師なのは変わらないのが残念です‥(;´∀`)あ!何でもありません。

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページの画像

フィリスのアトリエ 不思議な旅の錬金術士DX つづきから 10ページ

何かのキャラに似ているんだよね👆う~ん。何だっけ?

あ!そうそう、【ネコぱら】の【ショコラ】?というキャラに似ていますね‥(;´∀`)私の気のせい?

まぁ、いいや。

次は、キルシェの出した課題をやっていきたいと思います!てかやらないと、もう時間が無い・・・Σ(゚Д゚))

 

お楽しみに!

 

読んでくださりありがとうございます!

つづきの11ページもどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

前の、9ページの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com