ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

こんにちは!または、こんばんは!

それとも、初めまして!

Ri-asuです。

あつまれどうぶつの森で、

ついにマイル旅行に行くことにしました‼

 

めざせ!新しい住人‼と言う事でさっそく、私が呼びたい住人紹介です。

(早く結果が知りたい人は、

👇離島ガチャ!を押してね!)

 

狙っている住人

こちらが、今来て欲しい住人です⇩

私の来て欲しいランキングです。

1・【ジュペッティ】3DSの時に居た住人です。気にっています。

2・【やよい】どぐろう、と言う住人が居るのでそろえたい。

3・【ジャスミン】中華系のキャラと家が欲しい。

4・【タコ系】3DSの時に会えなかったから一人欲しい。

5・【チャーミー】家族が、アミーボカード持っているから割愛】

 

と言った感じの、住人を狙いたいです‼

 

ちょっと、豆知識

めんどくさい場合は、下の方の

紫のラインまで飛ばしてね。

豆知識

離島ツアーに行くには、マイル旅行券が必要です。

タヌキの端末の所で1枚

2000マイル‥(;´∀`)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

せっかくの旅行

住人探しだけじゃもったいないので

私のおすすめの事を書きます!

(今更ですが)

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

まず、欲しい物は、根こそぎ持って帰りましょう‼

蜂は、高く売れる!アミを持ち木の正面で、ユサユサしよう!

ガーン!Aボタンで捕獲!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

はじめて【松ぼっくり】拾った‥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

木には、アイテムも一つあると思います。要らなきゃ売ろう!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ヤシの実も取っておこう!

いい感じのランプの材料になる!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

他にも、海岸に落ちている貝と、たまに

メッセージボトルが有るので回収しよう!

貝は、

貝殻のアーチにして売って儲けよう!

チョ~おすすめな家具

👇コレ個人的にすごくオススメな物です👇

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ハンギングテラリウム

デザインがどうとかではありません。

カネよ¥・v・¥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

高価買取で6480ベル‥(;^ω^)美味い!!

とにかく、雑草を採って補完しといた方が良いですね。

鉄鉱石も、島の石を全部たたけば

10個くらい手に入ります。

 

今の所こんな感じです。

また何かあったら、追加しますね。

高額買取の家具の記事作ったので良かったら見てみてね⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

離島でのアイテム

それでは、離島ガチャです‼

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

あ!アイテム忘れても⇩

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像1

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像2

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥の画像3

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥

ロドリーさんから100マイルで、スコップなど買えます。

木材集めるのが面倒な場合は、さっさと買った方が楽です‼

 

離島ガチャ!

5回まわします‼

(課金ゲーみたい‥)

ガチャガチャ ガチャガチャ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(^^♪誰が来るかな~♪

1回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

マミィだ‼

懐かしいです。

この住人も3DSとび森で居た住人です。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

一人旅というより、家族旅行ですね。

お子さんもいらっしゃいますし。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

分かったわ!だフン‼

ちなみに、マミィさんは

誕生日は(12月5日)

性格は(普通の女)

自称は(わたし)

口癖は(だフン)

行動時間は AM6:00~翌日のAM0:00分らしいです。

名言は【母の思いは子、子の思いは遊び】です。

 

2回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

ペリーヌ

犬の住人ですね。珍しい‥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

いや!この島の資源は今日中に頂くので、明日には帰った方がいいよ。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

クリリン

あ!

プリリンか‼びっくりした(;・∀・)⇧

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

アイドル目指して頑張ってください、ペリーヌさん!

ちなみに、ペリーヌさんは

誕生日は(6月18日)

性格は(元気な女)

自称は(アタイ)

口癖は(プリリン)

行動時間は AM7:00~翌日のAM1:30分らしいです。

名言は【犬が西むきゃ尾は東】です。


 さてと・・・

ガチャガチャ

3回目

⇩別の日の明るい時に行って見ました。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

イノッチ!え⁉あのイノッチ?V6の・・あ!顔に面影有りますね。

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

イノッチもなのか、私のサバイバルはローン返済ですが‥

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

ウリウリってなんか

指で突かれている感じな言い方ですね。

あ!ウリボーなのか!

ちなみに、イノッチさんは

誕生日は(4月26日)

性格は(ハキハキ系)

自称は(オイラ)

口癖は(ウリウリ)

行動時間は AM6:30~翌日のAM0:30分らしいです。

名言は【自給自足】です。

 

がちゃ

4回目

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

チョモラン

チョモランマ???

エベレストなのこの方?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

そうなん だガー

2000マイルで強制送還なん だガー

今思ったけど、マイル旅行のチケット

2000マイルって、山下達郎さんの歌にかけてるの?? だガー

 

ちなみに、チョモランさんは

誕生日は(8月22日)

性格は(コワイ系)

自称は(オレ)

口癖は(だガ―)

行動時間は AM9:00~翌日のAM3:30分らしいです。

名言は【こっちにトラ、あっちに大河】です。


この記事

最後の離島ガチャ!

5回目 来るか!

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

オカッピでした。

馬の住人ですね。意外とシンプル? 

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

だっけ‥え⁉そうだっけ?

語尾が【だっけ】なので、質問されたのかと思いました‥

馬の住人は、大きくていいですね!

でも今は、馬にかまっている場合では無いですね。

 

ちなみに、オカッピさんは

誕生日は(1月10日)

性格は(ぼんやり系)

自称は(ボク)

口癖は(だっけ)

行動時間は AM8:00~PM11:00分らしいです。

名言は【天高く馬肥える】です。

 

と言う事で、オカッピさよなら~

 

と言った感じの、今回の旅行でした!

 

今回も会えませんでしたが

あのアイドル?のイノッチさんに会えたので良かったです?

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5の画像

あつまれどうぶつの森 マイル旅行券を使った件で‥その5

皆さんも、マイル旅行券で離島ガチャしましょう!

え⁉もう【あつ森】売っちゃった?

 

見て下さりありがとうございます‼

 

次は、だれに会えるかな~。

お楽しみに!

 

次の6回目の旅行もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

一つ前の4回目のガチャの記事もどうぞ👇

ateliernoumite.hatenablog.com

タヌキ先生の引換券でも⇩

ateliernoumite.hatenablog.com