ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ぬーまいと工房にようこそ!

ぬーまいと工房(サークル)とこのブログを書いているRi-asuです。

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房のキャラクター ジェットちゃん

目次

はじめに

同人まんがの宣伝をメインでブログをはじめましたが、

謎のレビューサイトになりつつあります…

いちおう【ぬーまいと工房】というサークル名でやっていますが‥(;´∀`)あ!

サークルと言っても、私一人でやっているので ただの名前だけですね。 

まぁ~

基本は私が出している同人漫画の宣伝です!

今描いているのはコレです⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

良かったらどんな本か見てみてね。

今だに続く、長編になっています?

サンプル画像も載せているので暇つぶしにどうぞ!!

ぬーまいと工房の重要なお知らせΣ(゚Д゚))

2024年1月1日

新年早々に午後の4時半あたりに強い地震が有りましたΣ(゚Д゚)

私のいる所でも1分くらい揺れてすごく怖かったです(;゚Д゚)

皆さまは大丈夫でしたか?

とにかく、今年入ってすぐにビックリしました‥

 

2024年1月

新年あけましておめでとうございます。

今年もぬーまいと工房をよろしくお願いいたします。

最新漫画情報!!

【猫田さんの日常】を販売しました!

猫田さんの日常と言うまた別のお話が思いついたので描いて販売しましました・・・(;^ω^)え?

キャットGPTとふしぎな国でのにゃリスをサッサと終わらせろと・・・

(*´ω`*)

(;゚Д゚)

描けないいんだぁ~~~。

お話はできているのに漫画が描けないスランプ状態です。。。_| ̄|○

キャットGPTはノベルでしたね‥(;^ω^)すみません。

気長に待っていただけるとありがたいです。

そして、良かったら猫田さんの日常もどうぞ!

ateliernoumite.hatenablog.com

追加

なんと!

猫田さんの日常がいきなり売れていました!

買ってくださった方ありがとうございます!!

楽しんでいただけていればいいのですが‥

 

ページが少ないのでボリューム不足かも(;゚Д゚)

とにかく、売れていて嬉しかったです!

ありがとうございます!

もしまだ買っていない方でしたら、よかったらサンプル画像だけでも見ていってね。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

【バンビ~の・ビギニング1巻フルボイスエディション】を販売しました!

ちょっと最近始めたYouTubeチャンネルで、コレは面白いかも?

と、思って作った物です。

内容はバンビ~の・ビギニング1巻と同じなので購入の際は注意してくださいね。

値段も300+税で本より高いです・・・(;^ω^)3冊分?よかったら買ってね。

ateliernoumite.hatenablog.com

追記

何と!バンビ~の・ビギニングフルボイスエディションが売れていましたΣ(゚Д゚))

買ってくださった方ありがとうございます!!

・・・(;^ω^)えっと大丈夫でしたか?

内容が1巻のまんまなので、マンガで読んでいるとただボイス付いただけじゃん、と、なってしまっていたらどうしよう‥

えっと、

とにかくありがとうございます!

返品できないので頑張って見てあげてくださいね~。

この調子でどんどん売っていきますね。

また何か出せたら出しますね・・・(;^ω^)え、もういらない‥

 

【バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクション】を販売しました!

バンビ~の・ビギニング1巻~5巻のYouTubeチャンネルで作ったサンプル動画を販売するという荒行時に走りました・・・(;^ω^)

えっと、よかったらまとめて観れるものも入っているのでお賽銭感覚で買っていただけるとありがたいです。

ateliernoumite.hatenablog.com

追記!

バンビ~の・ビギニング宣伝動画コレクションが売れていました!!

買ってくださった方ありがとうございます!

えっと、どうでしたか‥(;´Д`)

ユーチューブと同じじゃねーかΣ(゚Д゚)

と、なっていたらすみません。

同じです‥

とにかく、売れていておどろきました、ありがとうございます!

 

よんでくださりありがとうございます。

ぬーまいと工房 ジェットちゃんの画像

ぬーまいと工房 ジェットちゃん