ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の住人の記事です!

 

私の島にいる住人紹介‼

 かなり最初の方で来た住人です。

今もまだ居ます⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)

ネズミのキャラクターのマルコです。

どちらかというと私は、デカい住人が来てほしかったけど

まぁ、今の所は、呼べないのでマルコですが

そのうちサヨナラかな‥

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)

そんな、マルコさんネズミのキャラクターだけど

料理の話が多いですね。

昔の映画の(レミーのおいしいレストラン)的な?

知っています?

かなり前だから、分からない人多そうです‥(;´∀`)

2007年のアニメ映画で、ネズミが料理を作ると言うすごい発想ですね。

ピクサーが作った映画です。

面白かったけど、リアルで有ったら怖いですね‥(;´∀`)

料理場にネズミさん‥

てか、ネズミさんが人を、コントロールします!

おッと、映画の話では無いですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)

ちょっと、マルコの写真あまりとっていなかったです。

最初の住人なので、部屋が木製系で寂しいですね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)

いつも思うけど、しずえがセレモニー以外は外に出ないから

居る意味が分らなくなりますね。

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 住人(マルコ)

 

おっとマルコの話を‥(;´∀`)

う~ん、そういえば、あまり話していなくて

よく分からないかも‥写真も少ないし。

 

いちおう、ネズミの住人で料理関係の衣装と話が多いので

レミーのおいしいレストラン的な住人欲しい人は良いかも?

 

私は‥マルコさん、そろそろ違う島行きたくならない?

 

あ、まだここで良いですか‥(;´∀`)

 

 と言った感じのマルコのお話でした?

見てくれてありがとうございます!!

 

ひとりごと

そろそろ、毎日更新疲れてきたかも(;^ω^)

また、何個か出したら週一の更新にしようかな?

 

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com