ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森 プレイ日記?4

こんにちは!Ri-asuです!

あつまれ どうぶつの森の記事です!

 水族館が、かなりリアルでいい感じ‼

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

 

水族館も現実だと2~3年位

行っていないな~と思いました。

今は、新型ウィルスが有るので行けませんが‥(~_~;)

 

え~と、どうぶつの森

水族館の話では無くて

今更だけど、これですね⇩

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

最初の時のチュートリアル的な

住人を呼ぶのに必要な物が

今考えると、謎使用に思えてしまいました(;・∀・)⇧

 

てっきりこの感じで

住人を呼ぶ場合

必要になるのかな~と

思っていましたが

3人やったらおしまいです。

 

【ここは僕の土地だから

今度から好きにおいてだなも~】

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

だなも‼またお前かぁー‼

 

だなもは言った・・・

【ちなみに移動は、50000ベルだなも!】

 

私は、こんなタヌキの言いなりにはならぬ!

(今の所5回は移動した・・・)

 

【毎度だなも~(●´ω`●)¥】

 

。。。_| ̄|○

 

とにかく

私が言いたいことは!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

⇧の画像の海に橋かかっている

部分は何の意味が有るの?

と言いたいです。ハイ。

 

3DSとびだせどうぶつの森の時は、

かっぺいで、南の島行けたけど

今回はここが島やんけ⁉

 

かっぺい来ても行く所が無いです。

 

と言う事で、私はこうして欲しいと思った‼

 

水上バイクで住人とレース‼

かっぺいは、そうです!

マリカーで言う所の

ジュゲムです!

 

そして勝った暁には

賞金が欲しいところです!!

 

コレでベルが、¥がっぽがっぽ¥

 

この水上バイクレースの

代表取締役

たぬきちさんにお話を聞きたいと思います。

 

【どーもどーも、

みんなが頑張って走っている姿は

とっても素敵だなも

この調子で盛り上げてほしいんだなも~】

 

けっきょくお前かよ!!!

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森の画像

ニンテンドースイッチ あつまれ どうぶつの森

( ゚Д゚)ハァ?

 

夢でした・・・

 

見てくれてありがとうございます!!

 

ついに!最終回!?

プレイ日記5どうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

 

プレイ日記?3の前の記事⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

あつまれ どうぶつの森

ほかの記事も良かったらどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

 住人の記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com