ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

レビュー‼Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット HAD-S-RAAAF

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

ついに私も、ニンテンドースイッチ デビューしました!(*´▽`*)

というか、今の所買う予定はなかったですが、なんと!この

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットが買えてしまったので、

嬉しいのでレビューします!

私が、変えた理由なんかより、まずは本体の紹介をしますね!

最初に、値段は¥29,980円で税込み¥32,970円 でした。

 

まず中身は、もう開封してちゃんと動くか確認してしまいました。

なので開封のお話は無いです(>_<)すみません。

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧の画像、基本的な動作確認とコントローラー、

インターネット接続画面の映り

で今の所異常は無かったので、

保護フィルムも貼ってしまった状態です。

 

箱の中はこんな感じです!

1番上に本体とジョイコン(コントローラー)です!

中身は取ってしまっていますが‥(;´Д`)

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

2番目は、本体のケースと保護フィルムです!(こっちも中身取ってあります‥)

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

最後に、アダプターなど周辺機器とドックが有ります。

(セーフティーガイドは、薄っぺらな1枚の紙なので無くさない様に。)

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

基本、一人でやる人やテレビモードなどやらない人は、

この中身はあまり使わないかも・・・

特に、ジョイコンに付けるストラップは、使う人いるのかな?

 

箱の中は、3段構造なので、内箱欠品とかだとヤバそうですね(~_~;)

新品の本体を、買った方が良さそうです。

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

一応箱に、この箱は捨てないで取って置いてください。

みたいなのが書いてあります。

保証が有っても箱が無いといけないのでちゃんと補完しときましょう!

 

一応このスイッチのセットの中身はこんな感じです。

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

せっかくなので、ドックステーションも試しとかないと‥(;´Д`)確認し忘れた!

アニキに教わり、セット完了‥(;´Д`)てか家族は、もうニンテンドースイッチ

持っていて、私だけ取り残されていました・・・待ってくれ~( ;∀;)

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

の画像、真っ赤、全部が全部 赤い色・・・

 

ドックに出力で、ちゃんと映りました!(謎の画像・・・)

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

大きい画面でやる時には必要です。私は、家族からドック借りますが‥(;´∀`)

 

ドック使うなら、保護フィルム貼っといた方がよさそうですよ!

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像1

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像2

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

保護フィルム、出来たら貼りましょう‼

貼り方のコツというか、このセットの説明書は、

下から貼る使用でした。

たしかに、下にスピーカーの穴が有るので

ふさがないように注意ですね。

 

このNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットには保護フィルム

もともと入っていましたが、

100均でもスイッチ用の保護フィルム売っていますね。

安さを取るか‥高くても貼りやすさを取るか‥(;´Д`)

私はセットを取ってしまった!

ついでにケース分も浮いた!

てか、

この付録が目当てで、このマリオセットが欲しかったので。

値段が通常の本体と同じ値段なのに、

本体ケースと保護フィルムが付いてお得でした。

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧が表

⇩が裏

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧家族に、ドラもんと言われてしまった‥( ̄д ̄)

ちなみにこのケース便利機能が有りました!

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像1

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像2

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧switchソフト5枚入り前でのネットの部分は、

クリーニングクロスくらいは、入りそうです。そして、⇩

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像1

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像2

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像3

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧はい!こんな感じで、本体を立てることもできます!

ミニテーブルモードの完成です!ちょっと面白かったですが、

私は、そのまま本体付きで遊ぶ方が多いかな。

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧ちなみに本体の裏側は、こんな感じです。

真っ赤と思いきや、スタンドになる部分は黒かったです。

 

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧しまうときは、こんな感じで、折りたたんだものを下にして本体を乗せて完了?

ちょっと、分からず適当に、収納しています‥(;´∀`)

違ったらごめんなさい。

最後に、

兄からもらい受けた(いらないから買わされた)あつまれどうぶつの森

3000円で送られました。年末もこれで安心‥

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像1

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像2

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像3

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

⇧これだけあればゲーム自体出来るので、据え置きというより携帯ゲーム機ですね。

ニンテンドースイッチのゲームのクオリティも、

PS3を安定させたくらいの能力なので、なかなかすごいですね!

さすがに、美麗なグラフィックや60フレーム固定など出来ませんが

PS3PS4の間の能力を手軽に持ち運ぶ(携帯する)と思えば進化しています。

 

という事で、私も、ニンテンドースイッチの仲間入りしたという

お話というかレビューでした!

 

気になっている方、今このセットは、なかなか買いずらい場合は、

通常の本体の新しい赤いパッケージになった方を買いましょう!

 

中古や新古品は、おすすめできません。

初期不良がある可能性が高いです。)

家電量販店やおもちゃ屋さんで、

新品で購入した方が絶対的に安心なので

本体を購入の際は注意してくださいね。

 

以上、Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットのレビューでした!

ここまで、読んでくださりありがとうございます。

 

この先は、私がこの本体をどうやって買ったのかをお話します。

もしもう少し時間あるよ!という方、良かったら読んでいってね~。

 

それではお話します‼

 

この本体(Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット)は

欲しいな~と思っていましたが、ちょうどほしいソフトが4月に出るので

その時に本体買おうかな?と、思っていました。

ちなみに、ほしいソフト、アトリエシリーズです‥(;´∀`)

好きなキャラクターが居るのでっ

て!、そんな事はどうでもいいですね。はい!

 

えっと、お話戻します。

2月の下旬の日曜日に買いました。

この時は、兄がガンプラを見に行きたいと言事で、

近所の家電量販店を見に行ったら、なんということでしょう‥

 

アニキ【え‼】

私「ガンプラあっちだよ~」

アニキ【え~~~~!買えるぞ!コレ‼】

私「え?どうゆうこと⁇」

アニキ【お前、これ買うって言ってたよな‼】

私「いや、欲しいけど抽選じゃ‥(;´∀`)」

アニキ【いや、1家族一個までって‥】

 

私「ええええええええええええ!マジで!」

アニキ【いやいや、買うの?】

私「欲しいけど今お金がない!

 

アニキ【あ~、ぜんぜん買えないPS5買えるように、

少し金持っているから買ってくる‼】

 

私「アニキーー!」

 

とまぁ、こんな感じで、ちょっと、兄に買ってもらって、

後で私は銀行でお金おろして返しましたm(__)mありがとうございます。

 

何だか知らないけどそのお店、抽選していたのに

普通にダミーパッケージも5個くらい並べてありました。

ダミーパッケージの上に抽選やりますよ~的なポスターが貼ってありましたが

何故だか、普通に売っていた‥⁇日曜の11時半頃です。

 

お客さんもソコソコ居たけど誰も見ていない‥てか、

ゲームコーナー誰もいないのに何でいっつも本体だけ無くなるの?

都会は分かりませんが、私が居る田舎の町でも何故か物が少ない状態ですね・・・

 

という事で、ニンテンドースイッチ

私買っちゃうよ!

いや‼もう兄がレジ行っちゃってるよ‼

 

本当に、よく分からないけど有ったというお話です。

 

まぁ、せっかくNintendo Switch マリオレッド×ブルー セットが

買えたので、これからいろいろソフトやっていきたいと思いました。

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セットの画像

Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット

まずは、あつまれどうぶつの森で、

私の好きなキャラクターの

ペッチャーミー

仲間に加えるよう頑張りますね!あ!

また積みゲーが増えていくかも‥(;´∀`)

 

ま~、そんな感じの買い物のお話でした(*´ω`)

この謎の、長文を読んでくださりご苦労様です。

そして、ありがとうございます。

また、何か面白いゲームソフトなども、見つけたら紹介しますね。

 

アミーボも使っていこうかな?まだ対応ソフト持っていない‥(;´Д`)

ateliernoumite.hatenablog.com

あつまれどうぶつの森のフィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com