ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

エ―――⁉いつの間にかこの車ラインナップから外れていました‥(´・ω:;.:...

この車、すごく良いと思うのに。。。_| ̄|○

今(2021年2月)では、トミカ No.81 トヨタ RAV4 になっています。

/(^o^)\ナンテコッタイ、チェンテナリオが‥

 

気を取り直して、まずは全体をどうぞ⇩

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像1

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像2

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像3

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像4

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像5

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像6

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像7

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像8

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

やっぱり、ランボルギーニはカッコいいですね!

このトミカは、初回特別仕様の物も有ったけど

緑色でちょっとイメージと違うので買いませんでした。

ランボルギーニ チェンテナリオは、このブラックに黄色いラインが良いですね!

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像1

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像2

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

ヘッドライトも、線が印刷されていて本物に近くなっています。

ちなみに、⇧の画像のエンジンルームが見える部分も、

全部クリアパーツでは無くてふちの部分は

黒く塗ってあるのが、こだわっていて良いですね‼

と言うか、トミカのクオリティとは思えないくらい豪華です。

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

エンブレムも、見えやすくて良いですし、

何より前での部分にまで黄色いラインが入っているのが驚きです!

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

後ろの出っ張りも、見事に再現しているのも良いですね。

でもだんだん、虫の足?見えてくる・・・Σ(゚Д゚)

何でもありません。

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

上の部分にも黄色のラインが有るのでスゴすぎですね・・・

このトミカだけ、べた褒めしすぎですね‥(´・ω:;.:...いいんです。

もう売っていないので、でもそんなに人気なかったのかな?

それとも、結構日数がたったのか⁇

まぁ、よく解りませんが、このトミカはおすすめですが、

今は無いので違うミニカーで

ランボルギーニ チェンテナリオを探してみてくださいね。

 

という事で、いまさら

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの紹介でした‼

読んでくれてありがとうございます‼

チェンテナリオをなぜ消えた‥(´・ω:;.:...

 

もうちょっと撮ってみたのでどうぞ⇩

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像1

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像2

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像3

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオの画像4

トミカ No.81 ランボルギーニ チェンテナリオ

最近思ったのは、私の持っているトミカ

ラインナップから外れている物ばっかりになってきてる‥

そんなに古くないと思っていたけど、結構時間たっているのかな?

ちょっと、寂しく感じますね。

 

他のランボルギーニの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com

ateliernoumite.hatenablog.com