ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

(レビュー)トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様

こんにちは!または、こんばんは!

Ri-asuです。

 

私事ですが、ミニカー結構持っているので

サクッと持っているミニカーを紹介していこうかな?

と思っています。

 

理由としては、持っている物全部飾りたいけど、そんなに置けるスペースが無いので‥(~_~;)

写真に撮っていこうと思いました!

 

(よかったら、私の撮ったミニカーの写真、絵を描くときの資料にどうぞ。

撮影下手なので役に立つか分かりませんが‥(~_~;))

 

それでは紹介していきます

 トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様

今更感が有りますね‥このトミカは箱に書いて有りますが、2016年に出た物です。

この時も転売する人が多かったけどこのBMW i8の

初回特別仕様はすごく余っていました。

理由は人気が無かったと言うより、色が暗い感じだからかな?

と言うか、今(2021年1月)ですが、

i8が、まだラインナップに入っているのですごいですね‼

実は私、通常版も持っています。やっぱり、

そっちの方がよかった。と、なったので‥

通常版も買ってしまいました(かなり前ですが)

いちおう、通常版の記事も書こうかな?

ではまずは、初回特別仕様のi8を全体を見ていきます⇩

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像1

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像2

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像3

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像4

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像5

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像6

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像7

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様

ちょっと、暗くなってしまいました・・・

このトミカの色が暗めの赤なのでうまく撮れないです。

えっと、写真を見てもらうと分かりますがBMWの特徴的な

鼻の部分みたいなところや横のラインが入っている

部分などシルバー色で普通の車みたいに見えます。

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様

この⇧の画像の色は今は売っていないですが、

絶対に通常版のi8の方をお勧めします!

 

トミカ見て気づいたのは、この車の後ろが顔に見えて仕方ないのは私だけかな?

この赤色だとけっこう怖いですね‥子供泣いちゃうかも‥?(~_~;)

それでも、せっかくの初回特別仕様の物なので通常版と一緒に飾っときますが、

もしこの色買う場合は、実物を見てみた方が良いです!

コレクションカーの京商のミニカーなどの

この色のi8はたぶんカッコいいと思うので、そっちをお勧めしときますね。

 

という事で、トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様のお話でした。

読んでくれてありがとうございます。

もう少し撮ってみたのでどうぞ⇩

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像1

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像2

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像3

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様の画像4

トミカ No.17 BMW i8 初回特別仕様

通常版も書いていきますね。

通常版の方の記事出来たので良かったらどうぞ⇩