ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

プライズフィギュア バンプレスト DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン(レビュー)

こんにちは!こんばんは!☜ちょっとバリエーションを・・・

今回は、いったい何時[いつ]のプライズフィギュアだよΣ(゚Д゚)

となってしまうかも知れませんが・・・

基本、私が持っている物古いものが多いです‥(~_~;)

よろしくお願いいたします。

 

という事で紹介します。

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア 紅月 カレン」です。

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス反逆のルルーシュR2 紅月カレン」

 今思ったけど、これ組み立て式なの??

私は、中古で買ったので、箱から出したらもうこの形でした・・・

ついでに、箱もどこかに行っちゃいました‥

ポストカード見たいのも入っていたような?捨てちゃったかも(´・ω・`)ないです。

 

えっと、どこでも言っておきますが、私は!

プライズフィギュアを買う派ですΣ(゚Д゚)

 

そして、私はアニメも見てないです!

コードギアス反逆のルルーシュは、家族がハマっていました⁉

なので、キャラクターもよく分からないで買っています(-_-;)

 アニメを見てた人より、私が興奮してフィギュアをあさっています‥

 

まぁ~、そんなことはいいとして、さっそく見ていきますね。

まずは全体をチェック!⇩

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

⇧右肩の部分は、服はずれているけど肌とパーツを組み合わせているので脱げません~

もし脱げたら、作った会社が無くなちゃうかな?

でも(。´・ω・)?改造はしやすそうです‥(~_~;)私はしませんが

さてさて、そんな事より

次の画像へ⇩顔は、見本と同じ感じで良いです!

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

 

⇩手の部分が細かくて良いですね!

⇩ただ、爪に色が無いので、手と下の足の部分と同化しちゃってるかな?

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

⇧真上から見ても、立体感がある驚き‼

プライズフィギュアは、髪の毛パーツが一番ダボったくなるので。

バンプレスト「DX組み立て式フィギュア コードギアス 反逆のルルーシュR2 紅月 カレン」の画像

⇧下からの画像です。裏側の太もも当たり、ちょっと汚れている部分は、何度ふき取ってもそこが汚れます。座っているので、その汚れた部分が下にあたります。

お尻の部分も平らです。

 

⇩背中の部分は良い作りだけど、腰から下がちょっと変??

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

⇩真横からだと、顔が見えません。ちょっと鼻が見えるくらいです。

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

⇧反対も同じ

 

⇩ちょっと色が同化して分かりずらいかも知れませんが、

髪留めのバンドみたいな物もちゃんとあります⇩

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

このプライズフィギュアのすごい所はやっぱり髪の毛です。

ちょっと暗くてうまく撮影できなかったので明るくなっています⇩

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

奥行きがあって、リアルです。

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

⇧もし、こんな髪型の人がいたら、後ろに立てないですね。トゲトゲしいので・・

 

ちょっと、撮り方が変ですが‥(~_~;)

⇩口が面白い形なので1枚。少し前に流行った、アヒル口かな?

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

フィギュアの大きさは、1/10位かな?すみません。あやふやで、

座っているけどそこまで小さくないです。

何かと一緒に撮影すればわかるかな?⇩

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

デスコの方が高さがあります~~。ってΣ(゚Д゚)誰だよ‼

スミマセン近くにちょうどいいのが無くて、今度はデスコの記事にしようかな?

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

前に紹介したセイバーなら大体のサイズが分かると思ったら、

なんだか、切腹するみたいに‥(~_~;)

良かったら、セイバーの記事もどうぞ⇩

まぁ~、ちょこんと飾れるので、サイズ感は良いと思いました‼

全体的にも良く出来ているのでオススメですが‥物が古いので見つからないかも。

中古ショップとかネットショップかな?

プライズフィギュアは、値段「バーコード」が無いので、

無理に買ってもコレか‥ってなるかもしれないので

安く買えたら買ってみるのもいいと思います。

 

という事で、「バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレン」の

記事でした!

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレンの画像

バンプレスト DX組み立て式フィギュア 紅月カレン

つぎはデスコの記事かな・・・?

気長に待ってもらえると助かります~

 

コードギアスの他のプライズフィギュアの記事もどうぞ⇩

ateliernoumite.hatenablog.com

デスコの記事もいかかデスか⁇

ateliernoumite.hatenablog.com