ぬーまいと工房(AtelierNoumite)

同人まんがを販売してるので、その宣伝になれば良いなという感じのサイトです。あと、持っているフィギュアやミニカーなどを、紹介していこうと思います!!(中古品ばっかりですが・・・(;´∀`))まぁ~、ヒマだったら見ていってくださいね~!!

※ 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

おえかき工房!私のキャラクター編

私が描いている同人まんがのキャラクターを描いていこうかな~。

こっちも!すっごく遅く、1つずつ載せていくかも?

10枚載せたら次のページ作りますね。

そもそも10枚も描けないかも・・・

適当に描いているので、似ていなかったりします。〖自分で作ったキャラクターなのに‥(;´Д`)〛

時たま、ラフがだったりもします(>_<)悪しからず。

 

記念すべき一つ目は、ふしぎな国でのにゃリス1巻のラフ画です。

いきなりΣ(゚Д゚)

ふしぎな国でのにゃリス1巻表紙のラフ画の画像

ふしぎな国でのにゃリス1巻表紙のラフ画

⇧色合わせしていた絵です。完成したのと色と猫が結構違います!

良かったら「ふしぎな国でのにゃリス1巻」の記事をどうぞ。宣伝Σ(゚Д゚)

2つ目の画像です⇩アニスのラフ画ですΣ(゚Д゚)ラフ画ばっかり・・・

ふしぎな国でのにゃリス アニスのラフ画の画像

ふしぎな国でのにゃリス アニスのラフ画

⇧これも色合わせ用です。なかなかいい色が決まらなくて・・・

結局完成したものを大して色変わっていませんが‥

あと分かったのは、ラフ画ばっかりって事だけかも(;´Д`)ごめん~。
 

3と4枚目です⇩2枚同時に見ていって。⇩

福山さん6月の事で ともねの画像

福山さん6月の事で ともね

(福山さん6月の事で)は、全3巻で終わっていますが

せっかくキャラクターに名前が付いたので、

そのキャラクターを描いたのですが‥使う場所がなかったです。(;´Д`)

福山さん6月の事で コロナの画像

福山さん6月の事で コロナ

⇧コロナの別衣装も作って描いたけど‥(;´∀`)

世界観が分からなくなりました⁇

またこのキャラクターとか使って、何か作れるか考えてみますね。

えっと、今の所(福山さん6月の事で)しかないけど‥良かったら見てみてね!

 

5と6枚目です。まとめてと言うより、ちょっと変わり種?

2枚とも同じ絵です。これですが‥⇩

ふしぎな国でのにゃリス ニャリスの絵の画像

ふしぎな国でのにゃリス ニャリスの絵

⇧最近、色塗っていて気づいたのですが、今描いているのは

なんだか色が明るすぎるのかな~?と思ったので、

⇩少し、おさえた色で塗ってみたのですが、( ,,`・ω・´)ンンン?

ふしぎな国でのにゃリス ニャリスの絵の画像

ふしぎな国でのにゃリス ニャリスの絵

 

もしかしてだけど、色変えた方がいい感じ⁉かな??

でももう、10巻以上になるのでいつものカラーで塗っていきますが‥(;´Д`)

飽き性なので、色変わっていたら

同じ色のを描き疲れたと、思ってもらえると助かります。